女装とお酒



    風俗始めるまで、女装っていったら、イベント行くか、飲みに行くか位しかなくて、たいていお酒飲んでたような思いでしかなかったり(笑)
    あんまりエチなことはしてこなかったかな?
    たまぁーに、ハッテン場に行ってはいたけど、お酒飲んでた(笑)


    別にお酒がそこまで好きって訳でもないんだけど、女装したら飲むってのが当たり前だったのかも。
    今は、風俗で女装してることが多いので、女装してもお酒飲まないのも当たり前になってきて、時間的にその日、ラストのお客さんで勧められたら少し飲むくらい…。
    私、お酒入ると勃たなくなるから、逆アナルの時には、後で頂きます。になっちゃうけど(^_^;)


    お酒入ってもちゃんと勃つ人ってすごいな!って思う。
    体質なのかなー?私は風俗入るまでみんな私と一緒だと思ってたけど(^_^;)
    お酒入って、エチな気分になっても出来ちゃとか、羨ましい(笑)


    私、合コンとかナンパとかしないので、飲んで絡んでエチなんてことはないとは思うんだけどね。
    私生活で女装してる時は、だいたいイベントだから友達と飲んでるしエチしないから私には無縁なのかもしれない(笑)


    最近、おいしいと思えるお酒飲んでないなぁ…。
    たまには遊びにいこうかな?


    女装=風俗だけの生活じゃつまらないからね!
    もうちょっと女装を楽しんでいこうと思います(#^.^#)

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お酒は飲んでしまいますね。
    ちゃんと出来るか、どうかは分かりませんけど。

    Re:

    ご本人が満足出来たら、それで大丈夫なんですが…やぱ、イカせられないと、なんか申し訳なくって💦
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    225位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: