大人のおもちゃ



    昨日のタイトル付け忘れて、今更どうしようか悩んでる、はるかです。
    たまーに忘れちゃうのよね(^_^;)


    昨日は待機所で一人きりで6時間居るっていう、寺の修行僧かっ!ってプレイをしてきました(笑)
    もうみんな夏休み入りかけてるのかな?
    朝の電車も空いてるしね。
    昼職はお盆休みないので、あまり夏休みってものを取ったことなかったり(^_^;)
    休み利用して遠方から来てくれてもいいんだよ←


    そういえばさ。小学生の頃、子どものおもちゃて歌を替え歌で大人のおもちゃなんてSM風な歌を歌ってたんだけど、三角木馬が歌詞の内容にあったんだよね(笑)
    なんで知ってるんだか(笑)


    縛りはするようになったけど、三角木馬は生で見たこともないから、良さもわからなかったり(^_^;)
    女性ならクリが擦れて…って想像つくけど、男性は…アナル?
    切れ痔になりそうで怖い(笑)


    風俗マスターな皆様なら体験したことあるかな?
    あったら、感想教えてくださいね(#^.^#)


    後は~。ロウソクやって、アナルもやって、浣腸プレイもやって…、後は縛りをマスターしていかないとなのかな?一回でいいから吊るすのやってみたいけど、本格的なホテルじゃないと天井落ちたら困る(^_^;)
    ってか。プライベートで行かないとだよね(>_<)
    パートナーが居ないのがここにきて痛手orz


    練習させてあげてもいいよ!ってお客さんがいても…。お金頂いて練習はねぇ…気が引ける。
    ってか、それじゃプロ失格だよね。
    イメトレでなんとか頑張って、いつでも出来るようにしてみます!


    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    子どものおもちゃじゃなくて、おもちゃのチャチャチャって歌だと思う。
    とかマジレスしてみる。

    Re:

    なつさん

    コメントありがとうございます。
    めっちゃ恥ずかしい間違いしてましたΣ(゚д゚lll)
    ツッコミありがとです!

    直そうか悩むなぁ…🌀
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    7380位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    267位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: