初めてのアナル



    昨日は逆アナル未経験、女装、NHの風俗も未経験というお客さま。
    とある目標があって逆アナルされたいとのことだったので、出来るところまでやってみよ!って感じでプレイしてきました。


    あまり風俗も行かれない様子だったので、緊張もあったのかな?最初の指一本も厳しい感じでしたが、なんとか一本入れてゆっくりとほぐしてみる。

    ぐりぐり…。

    「少し痛い気もするけど、気持ちいい」とのことだったので、前立腺メインで弄りながら、ほぐす。
    とにかくほぐす(笑)


    初めてアナル弄った時に私も味わってるけど、トイレ行きたいとのことでいったん休憩。
    やっぱり、最初は異物感あるからトイレ行きたくなるんだよね(^_^;)
    挿れるところじゃなくて、出すところだからね(笑)


    帰ってきて、少しはほぐれたかな?と思って、2本目の指を。
    だいぶ痛がり?怖がり?なお客さまだったので、ゆっくりと挿入してながら、痛かったら言ってね。
    なんて言いながらの挿入したけど、やっぱり引っかかる(^_^;)


    少しずつ挿入しながらほぐす…。
    とにかくほぐす(笑)


    2本目も少し慣れてきて気持ちよくなってきたみたいだけど、入口付近はまだ締りが強くて挿入は厳しい感じ…。
    ちょこちょこ休憩入れながらのプレイだったので、あっという間に100分経過…。
    そろそろフィニッシュだけでもと思い、前立腺刺激しながらのフェラであっという間にイッちゃった(*^^)v


    私も初心の頃を思い出しながらのプレイだったけど、やっぱり少し自主練するか、通って徐々に…って流れじゃないと、いきなり挿入は難しいのかも。


    今回のお客さまは自分じゃ出来ないから、また来ます!とのこと(^o^)
    アナルの快感は味わってもらえたようなので、逆アナルまで出来なかったのは残念だけど、切れ痔になったら大変だからね(^_^;)


    次回来てくださったら、また頑張らないと!


    アナルは痛いって思ってる方、いるかと思いますが、やり方次第だし、無理にしなければ切れたりもしないので、興味ある方は一度経験してみてくださいね!



    突然ですが、告知です。
    Lanaでは、一緒に働いてくれるキャストさんを募集しております。
    Lanaのホームページからのお問い合わせから、直接応募して頂いても大丈夫ですが、キャストに質問など、不安なことありましたら、PC版のメールフォームか、スマホの方はコメント欄に非公開で連絡先頂ければ、私からお答えしますので、お気軽にご連絡ください!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5710位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: