初めての人って、こっちも緊張したりする



    昨日は竹芝まで出張してきました。
    夜景がきれいだったけど、お待たせしては悪いので写メも撮らず先を急いじゃった。


    お相手は、NH/女装の風俗が初めての方。
    ここ最近、やっぱり初めての方多いような気がするけど、気のせいかな?
    アナルの経験を聞いてみたところ、興味はあるけど…って感じだったので、また筆おろしだー\(^o^)/


    でも、いざ挿入って時になると、ガチガチに緊張しちゃってる様子…。
    時間もあまりないけど、ここで引き下がれないよね!
    なんとか頑張って、挿入してアナル童貞奪っちゃった♡


    初めてって感覚をあげられるのって、なんか得した気分になるんだよね。
    喜んだり、気持ちよくなってくれたら、ますます嬉しい♡


    最後は、気持ちよくイってくれて、私も満足(*^^)v
    事後のトークで、その方ガンダム好きなことが発覚(*_*;


    緊張してた時に、そこに気付いていたら…。
    実は私もガンダム好きでね(笑)
    初代の映画とZ、CCA、ユニコーン、0083…あれ。宇宙世紀ものしかみてない(^_^;)


    帰りに劇団四季の劇場の前を通ったけど、もう遅い時間…。
    もう照明も消されて、ただの暗い道。。。
    少ししょんぼりしながら待機所に戻ったのでした。

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    共通の話題があると、発対面でもお互いリラックできますよね。因みにアニメは何が好きですか?他の好きなものは何ですか?指名の時の話の切り口にするかも

    Re: タイトルなし

    確かにねー!
    アニメはエヴァ、ガンダムとかハルヒかなぁ?
    最近見る暇なくて、古いのばかりだけど(笑)


    > 共通の話題があると、発対面でもお互いリラックできますよね。因みにアニメは何が好きですか?他の好きなものは何ですか?指名の時の話の切り口にするかも
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    225位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: