深夜出勤ならではなこと。



    久しぶりの深夜の出勤。
    かれこれ何時間起きてるんだろ?
    あまり頭が回ってません(笑)


    昨日は珍しく恋人プレイ♡
    いきなり抱き寄せられて、チューからスタート。
    一通り、プレイが終わったら腕枕されて、おっぱい揉まれてたら
    たまに手が止まって

    「ぐー…」

    あ。寝ちゃった…と思ってたら、思い出したかのようにまたおっぱい揉み始めて

    「ぐー…」

    添い寝してると、釣られて私も眠くなっっちゃう(T_T)
    「こくん、こくん」ってしながらも、なんとか耐えたけど、ホントに寝ちゃいそうだった(^_^;)


    私さ、人の家で寝れないタイプだったんだけど、待機所で他の場所でも仮眠出来るようになったの。
    で、自宅出張だったんだけど、人の家でも寝れちゃう子に成長しました(笑)
    ホント、あれで寝たら絶対起きなかった(笑)


    お泊りコースだったら、逆に眠くならないのかもしれないけど、一回は経験してみたいなー!
    誰か呼んでみて!←


    そんなわけで、今日はホントに寝ます…。
    みなさま、良い週末をお迎えくださいね♡


    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5710位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: