女装とふくよかさ


    日曜恒例のおやすみモードのブログです。


    先週は、昼職が忙しすぎて1回しか出勤できなかったし、これといって書けることない。ってのものあるんだけどね(^_^;)


    お店のプロフ写真に胸がかなりあるように見えますが、ノンホルですよ。私。
    怪しげなサプリは飲んでるから、ホル乳ならぬサプ乳?
    オナカニモ オニク アルケドネ…


    ダイエット!と思ってウォーキングしたりし始めた途端に体調崩したりするんだよね・゜・(ノД`)・゜・
    1食の量は減らしたり、夕食は少なめに…とかはしてるけど、なかなか体重落ちない…。
    体脂肪率は下がってきてるから、まだいいかな(>_<)


    でもさー。あまり痩せすぎても骨格出て、男性らしさ出るのが怖かったり。
    肉付きが女性らしいと、褒められる時もあるけど、んー難しいところだよね。
    でも、オナカダケハ、ドウニカシタイ…。


    姿勢気をつけたり腹筋、背筋してるけど、昔から筋肉がめっちゃ付きにくい体質なんだよね。
    中学の時にバスケ部だったんだけど、その時から付かなかった(笑)
    出勤の時は、夕食摂らないのが良くないのかなー?
    でも、食べる訳にもいかないし悩むところ…。


    何かいいアドバイスあったらコメントお願いしますヽ(´▽`)/



    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    夜の食事時間と内容がポイントらしいですね。炭水化物は、なるべく朝・昼でとり、夜は控えめで。朝/ごはんやパン 昼/肉、魚、油物などの重い料理 夜/野菜物中心。炭水化物-タンパク質-食物繊維の順が良いらしいです。
    でも朝は余裕ないし昼はガッツリ食べれないので夜に多く食べっちゃうんですよね。また飲みに行っちゃいますしね。なかなか・・・

    Re: No title

    朝昼はそこそこしっかりで、夜はところてん生活だから、痩せてもいいんだけど…🌀
    なかなか簡単には痩せれないね(^_^;)

    飲みに行っちゃうのは…たまには仕方ない(笑)
    飲んでスッキリすることもあるだろうし!

    ダイエット

    フェイスブック毎日見ています。フェイスブック友達です。
    はるかさんとおなじ、40真ん中から後半にさしかかる、女装子です。フェイスブックではだしてませんが‥
    本題がおくれましたが、たまにスポーツやる人は、食べてスポーツだそうです。
    毎日定期にやる人は、スポーツ後に食べるだそうですよ!
    s*xも、スポーツですかねぇ f^_^;)

    Re: ダイエット

    けんちゃんさん

    Facebookからありがとうございます(o^∀^o)
    毎日してる人と、たまにやる人だったら、食べ方変わるんですね!
    知らなかった…(>_<)
    参考になりました!ありがとうございます♡
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5637位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: