いろいろ悩んだりすることもあったり。



    悩みや相談事ってのがあっても、なかなか相談できなかったり…。
    風俗。女装。どっちも偏見があるコトして、お仕事させてもらったりしてるから、悩みがあってもなかなか言えなかったりするんだよね。


    女装ってだけなら、知ってる人は結構いる。けど、風俗となるとなかなか言えなかったり…。
    言えないってことは、私自身偏見持っちゃってるんだろうね。
    本当に仲のいい友達には言えたりするんだけど、おおっぴらには…ね…。


    結構前に、とあるSNSで「穴貸してるんだ。」なんて言われて傷ついたりもしたけど、私なりにプライドも誇りも持って仕事してるつもり。
    その時、なんて答えたか覚えてないけど、やっぱり風俗ってそんな風にみられるんだな。って思ったのもあるのかな?


    女装して風俗ってまた特殊だからね…。
    ニューハーフさんなら、また違うのかな?


    女装ってことは、まだなんか一歩踏み出せてないようで、なんか私自身違和感?みたいなのあったりもする。女を装うで、女装だからね。


    ま。あんまり難しく考えるの嫌いだし、性同一性障害なのかも気にしないけどね。
    私は私らしく生きれれば、それでいいかな。って思ってる。


    なんかエロネタまで思いつかないくらい、頭回ってなくて、固い文章ですみません…。

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    実際悩みを打ち明けられる人は皆いないですよ。
    カッコつけたいし言えない領域がありますからね。
    自分も悩みを抱えてますよ。一杯!
    とりあえずアルコール強めの卵酒飲んで寝てくださいな。

    Re:

    やっぱりみんなそうですよねー(>_<)

    あまり自宅ではほとんど飲まない人なので、ところてんをツルッと食べて寝て起きました(笑)
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5637位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: