快楽の追及


    昨日、待機中にアナル開発について話してたの。
    そんな中で、思い出した記憶を辿って…。


    振り返ってみると、風俗に入る前からアナルセックスはしてたし、一人でディルド入れて開発?みたなのはしてたのね。
    昔の彼氏とは相性悪かったのかもしれないんだけど、別に気持ちがいいとは思わずに求められてしてた感じで、気持ちいいとか思わなかったし、ただ挿れられてるってだけ。
    結局、その彼氏、セックス中に私の名前呼び間違えて、別れたんだけど(笑)
    ヤリたいだけ。だったのかな?もう今となってはどうでもいいんだけどさ。


    女装する前から、アナルにも興味はあったし、気持ちよくなりたい。って気持ちはあったから、開発してみようと思ったの。
    最初は普通のバイブ。なんだけど、真ん中にパールがあって回るやつあるじゃん?あれ挿れたんだけど、アナルの締め付け強すぎて回らないの(笑)ほぐれてもないんだから、当たり前だよね(笑)


    細かいことは、アナル開発編に書くとして。
    でもさ、ローション使って、ベッド汚さないようにとか、中を綺麗にして…とかまでして、快楽を得たい人間ってすごいよね!普通にセックスしてるだけでも、気持ちいいもんじゃない?
    それを更に気持ちよくなりたいって…。業を背負ってるよね、人間って(笑)


    俗にいうと「変態」なのかもしれないけど、そこまで努力や試行錯誤してやっとたどり着くって、ある意味修行って思う
    変態紳士。なんて言葉あるけど、逆アナル好きな人は紳士的な人多いイメージあるな。
    個人的感想だけどさ。


    快楽追及の修行をしたんだから、当然なのかもしれない…(笑)
    その分、気持ちいいのは保証できる!
    私もまだまだ開発途中なところあるけど、それでも気持ちいいもん。
    欲深い私は更に快楽を求めて、修行してきます。


    Lanaで一緒に修行しない?
    風俗じゃない!修行だ!みたいなノリで!


    なんてね。
    なかなか前立腺を一人でやり続けるのも大変だし、お手伝い出来ればな。と思ってます。


    写メ付けると、アクセス数伸びるから昨日の私でも。
    お茶は引いてもよーぐると。

    20160622120637f36.jpeg


    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    7380位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    267位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: