目隠しプレイって興奮するよね



    こないだ青空文庫で江戸川乱歩の人間椅子読んでみたの。
    有名で気になる内容だったけど、なかなか読む機会なくって(^_^;)


    まぁ、簡単に言うと椅子(1人用ソファ)の中に人が入る。って話なんだけど、バックからいろいろするのって、いいよね!
    私が中に入ったら、おしりと胸触ってすぐにバレそうだけど(笑)


    でもされる方も、興奮するものなのかな?
    シャワーの時、後ろから乳首触ったり、股の間から、洗いながらシコってみたりするんだけど、後ろからシコると、たいていのお客さんビンビンになるんだよね!
    見えなくて、何されるんだろう…みたいなのがあるのかな?
    そういった意味じゃ目隠しプレイに近いのかもね。


    同性だし、SもMっ気もあるから、どっちの気持ちもわかるけど、Mだったら、見えない状態とかたまらないよね。
    そういえば、目隠しオプションってまだ1回しかしてないかも(^_^;)
    目隠しして、耳元でエロい言葉言ったりとかよくない?
    後は、次はなにされるんだろう?って期待と不安?みたいな。


    視覚からの刺激と、視覚を遮ってのプレイ。どっちがいいのかわからないけど、好きなように言えて、プレイできるってのは、風俗の特権だよね!
    女装ならではの、顔は女性だけど、カラダは男性を楽しみたいって人は前者なのかな?
    後者はもう、女装とかの風俗に遊びなれた人なのかな?
    よくわからないけど…。


    あー…。目隠しさせて、いきなりフェラさせたい(笑)
    そういえば、強制フェラ出来るマスクみたいなのあるよね?
    あれでフェラさせてみたいなー。確かオプションであったかな?


    私は、スカトロのウケはNGだけど、する方はOKなので、マスクで口が閉じれない状態で、そのまま飲ませるとか。
    そんなプレイしたいドMちゃんいないかなー?


    って、なんか私もうデリヘル嬢ってより、SM嬢みたいなこと書いてるけど(笑)


    自分がされて嬉しいとか、気分がいい思ったことは、人にもしてあげたい。って私生活でもそうだけど、風俗でもそうなんだよね。
    こうされたい。してみたい。って願望、私もあるから、きっと中には、されたい。されてみたい。って人もいると思うの。
    それがマッチしたら、とってもいいプレイがお互い出来ると思うの。
    エッチって相性大事だからね。


    ブログ通して、気になるとか惹かれるとかあればいいけど…。
    いかんせん書くの苦手なもので(^_^;)
    上手く、私ってものが伝わってるといいな。


    こういったプレイがしたい!とか要望や願望ありましたら、コメントなり、お店にお問い合わせ頂ければとおもいます。

    バカが長文書くと要点がなくなるので、この辺で。


    20160620120233bbd.jpeg


    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    4215位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: