筆おろし♡


    昨日は、NH/女装は初体験って方とプレイ。

    プレイ内容の確認の時から、右も左も分からないから…ッて感じだったけど、きちんと説明して前立腺マッサージからのAFに決定。
    なんか女性の時より緊張しちゃってるみたいで、シャワーでもあんまり勃たなかったけど、石鹸で洗いながらちょっとこねくり回したら元気に♡

    若干、緊張もほぐれたみたいだし、プレイ開始。

    チューも大丈夫みたいだったし、フェラも「女性よりいい!」ってビンビンに
    同性だし、気持ちいい場所とか、舐め方はわかるからね(*^^*)


    前立腺も初体験だったけど、まだ気持ちよさはわからないって言ってたけど、我慢汁ダラダラ垂らしていやらしかったから、良かったのかなー?
    なんか緊張感がまだ残ってるのが可愛くて、少し苛めたくなってきて、軽く言葉攻めしちゃうよね(笑)


    前立腺の時には小さくなってたけど、そろそろAFだから、またフェラしておっきさせて、ゴム付けて挿入!
    ってなったら、アナルに入れるのも未経験で緊張してきちゃったみたいで、柔らかくてなかなか入らない(T_T)
    60分だったから、私も焦る焦る(^_^;)


    何度かチャレンジして、ようやく挿入して筆おろし♡
    最近、筆おろし多いような気がする(笑)


    気になってたけど…って踏みとどまってた人が来る時期なのかなー?
    理性が邪魔するのかな?
    せっかくある風俗なんだし、恥ずかしいとかはいらないし、完全に男性の姿格好じゃないから、気になるなら行ってみるといいよ!
    勃たなくなってからじゃ、後悔するよ?

    なんて(笑)

    一度きりの人生だし、いろいろ経験しないとね!
    縛られるの未経験て方も歓迎だよ?(笑)


    気になったら、電話ちしゃお!
    お待ちしております♡

    2016061912434777f.jpeg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5637位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: