こんなプレイしたい人いるかな?かな?


    縛りといっても、相手を拘束するって意味じゃ、
    アダルトショップにあるラバー製の手枷とか
    着るだけ亀甲縛りみたいなのでも出来るけど
    装着が短時間で済んで楽だけど、私は面白みがないって感じちゃう。


    簡易的なセットより、縄を使った方が、興奮すると思うんだよね。
    目的だけじゃなくて、その過程も楽しめるというか…。
    上手く言えないんだけどさ。
    縄ならその人にあった縛り方が出来るしね!


    私もそこまで場数踏んでる訳でもないので、
    プロの緊縛師さんには敵いませんが…。
    これからもっと縛り方勉強して、場数踏んで
    美しい縛り方が出来るよう頑張ります(。>ω<。)


    女装レズの時に縛りオプションってまだ1回しかなかったかな?
    女装させて服の下に亀甲縛りとか、私の方が興奮しちゃって
    いつもより、めっちゃ責めた記憶が…。
    メイクして、縛って、アナルほぐしてって結構時間のかかるプレイで
    お客さんも疲れちゃうかもしれないけど^^;


    一回やってみたいんだけど、亀甲縛りして、服着せてデート
    首元からは、赤いロープ見えてるだろうし、
    歩きながら、後ろからロープ引っ張ったりしてりね!
    あ。アナルバイブ刺したまま、ロープで固定してってのもいいかも!


    って、これすごい時間かかっちゃうよね^^;
    でも、長時間じらして、辱めた後のエッチは相当燃えちゃいそう
    そんな願望ある人、いらっしゃいません?


    ホテルは外出可能のところになっちゃうかな?
    それだと、お泊りコースの方がいいのかな?
    こんなプレイをご希望の方は、お店にご相談していただければと思います。
    ホームページに記載されていなくても。
    出来る限りのご要望にはお応えいたしますので
    お気軽にご相談くださいね。

    女装娘・男の娘専門店 Lana

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5637位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: