女装レズコース



    先日、80分の女装レズコースに行ってきました。
    80分の場合、アナルプレイなしの通常の
    ヘルスコースになるんだけど、
    アナルプレイなしでも、シャワー浴びて
    メイク終わるまではすごく焦る…。


    終わりのメイク落としとシャワーの
    時間もあるからね(^_^;)


    メイクしながら会話もするけど、
    どんな気分でされてるんだろう?


    メイク前に下着とストッキング穿いてもらうんだけど、
    その時からおっきくなってる人多いから、興奮し
    てワクワク、ドキドキしてるのかな?


    メイク終わって、姿を鏡で見てもらうんだけど、
    ホテルによっては小さい鏡しかなかったりするんだよね(>_<)


    でも、メイクして、女性物の下着付けて洋服着て
    ウィッグ被ってるってだけで
    ある意味満足感はあるのかな?
    そのあとプレイに入ると既にフル勃起してる人多いもん。
    女装レズで来る人の目的の半分がここで達成だから、
    当たり前か(^_^;)


    女装レズの時って、大体名前決めてもらって、
    その名前呼んだりするんだけど
    みんな女装名?って決まってるみたいで、
    大体すぐに決まっちゃったり。


    せっかく、女装してレズるんだから
    名前で呼び合った方がリアルだよね?
    と。思って聞いてるんだけど、どーでしょ?


    冒頭にも書いたけど、80分だとホントにお試し。
    って感じなので、女装姿をもう少し楽しみたい、
    アナルプレイしたいって場合は、
    80分以上のコースがおすすめです!


    もし、女装レズコース悩んでる人がいましたら、
    お試しで電話しちゃお♡


    洋服・ウィッグも揃えていますが、お電話の際、
    体型をお伝えいただくと、体型に合った服を選んで持っていきますし、
    かわいい系とかのリクエストも承っております。
    ※数に限りがありますので、必ずご要望に添えるとも
    限りませんので、あらかじめご了承ください。


    今日は金曜日の夜。一晩貸切でゆっくり過ごすのもアリかもよ?
    お電話、お問い合わせお待ちしております♡

    2016061012431425f.jpeg


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは
    自分が女装する事には、関心がないので分からないのですが
    やはり理解者の前で女性に変身できる事で達成感があるのでしょうね。
    *似合えばやってみたい気持ちがあったかもしれませんが似合いませんので。
    昔、ふざけて彼女に女性下着を着せられた事があり、鏡の中の自分を見て自己嫌悪に陥った事があります。下着のサイズが小さすぎましたが。

    Re: No title

    確かに女性にしてもらうより、同性?の女装にしてもらうと気持ち的には楽なのかもしれないね!

    似合う似合わないではなくて、そこで興奮するか?で、したくなるかしなくないかになるんじゃないかなぁ?
    わからないけど(^_^;)
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    7380位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    267位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: