乳首開発5


    私自身、現在進行形でやっているので、こちらは遅めの更新に
    なりますのでご了承ください<(_ _)>


    乳首開発をしてるのを知ってる1ケ月振りに会ったリピーターさんから
    乳首大きくなった?って言われたから、大きさ自体は順調に育ってるみたい!
    あとは、感度なんだけど…。


    先日、スポバンを3日間貼るってのをやってみたけど、あまり効果感じられず…。
    で、一昨日、1日だけ貼ってみたんだけど、乳首のピンポイントだったのかな?
    今までなかった、刺してる感覚ってのがあってジンジンする感じ。


    今までも刺す時は「んっ♡」って声出るところに刺してたんだけど、
    その後は刺さってる感覚もなく…。
    今回は、その「んっ♡」がたまに来るし、時たまジンジンしてた!


    もしかして、3日刺したのが効いたのかな??
    でも、左の乳首だけで、右側は普通に今まで通りなんだけどね…。
    場所もうまく探し当てないとダメなのかも…。


    で、昨日出勤の前に外して、プレイしたんだけど

    めっちゃ感度上がってた!

    指で触られたり、フェラしながら太ももに乳首当たっただけで
    ビクンて感じる♡
    昨日は舐められてはなかったけど、舐められたら相当だったかも(^_^;)


    スポバンの効果も諦めてたところに、こんなの来るなんて…。
    もう少し継続して頑張ってみます!


    話は変わるんだけど、チクニ―(乳首触ってるだけのオナニー)だけで
    射精してる女装子さんの動画があったんだけど、すごかった!
    見ててめっちゃ興奮しちゃったもん♡


    ご本人の了承も得てないので、URLは貼りませんが、あれくらいに
    なれるように頑張ってみます!


    でも、↓の様な風には思われたくないので、適度にね(笑)

    逮捕された「乳首おじさん」は公務員でケースワーカー 勤務先の滋賀・栗東市は大わらわ
    http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220160608599/

    タイトルだけみて、ドキッとしたのは内緒の話…。
    事前にご予約いただければ、乳首開発のお手伝いもいたしますよ♡
    乳首xxとか呼ばれないようにも(笑)

    ん?でも開発しちゃったら、クセになって余計に触っちゃうかも♡
    次回も未定ですが、よろしくお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今晩は、おっぱいがすご~く好きなので是非、舐めたり吸ったりさせて下さい。
    チクニーはFC2動画ですよね。何故か見てますよ。(何故?)結構いやらしかったですね。

    Re:

    こんにちは〜(*^^*)♪
    ちっぱいで大きくないけど、いっぱい舐めて♡

    私はxTubeでみたのかな?
    あれ、めっちゃ興奮するよね!
    あーなってみたいな(∗•ω•∗)
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    225位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: