瞬間、心、重ねて


    AFってさ。女性器に入れるのと違って、手前が閉まるじゃない?
    閉まらなかったら垂れ流しだし(汚いw)


    女性になったことないからわからないけど、AF、逆アナルどっちもだけど
    相手に合わせて息吐いたりして、チカラ抜いたりって、女性とSEXするのと
    少し違う感じ。


    逆アナルの経験多い人だったら、なんなく入るんだけど、
    未経験や経験少ないお客さんも多い訳で、いつも簡単にって
    わけでもないんだよね。


    ゆっくりアナルほぐして、深呼吸してもらって…って
    ホント、タイトル通り心重ねる感じ。


    それでも力んじゃったり、なかなかうまく行かないことも…。
    途中、休憩入れたらすんなり入る時もあったり、ホント人によるから
    よくわからないけど…。
    そりゃ、初対面の人に入れられるのは緊張もするよね(^_^;)


    短い時間だとそんな時間もないので、経験少ない方は、
    長めの時間を取っていただいた方が安心だと思います。


    縛りオプション希望の方は、更に長めにとっていただけると
    余裕があるかと思います(#^.^#)


    最近、縛りオプション出てないので、こちらもよろしくね♡


    20160602121808e0c.jpeg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    長めで余裕を持ってですね。
    行った際は長めの時間でオプションもお願いしちゃおうかな。宜しくお願いしますね。

    Re:

    ヨウイチさん

    初めてだったら、時間とかあれば長い時間の方がいいかもー(∗•ω•∗)
    オプション入ったら、頑張って縛るよ?♡
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5637位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: