ギャップっていいよね♡

    先日、120分のロングコースを頂いて、希望のプレイを伺ったら、
    AF、逆AF両方とのお客さんがいらっしゃいました
    とにかく、犯して欲しいとのリクエスト。
    バック、騎乗位、正常位と、とにかく腰を使って犯してきた♡


    終わった後、満足気な笑顔がとってもかわいかったし、嬉しかったな。
    ちょっと色々とあって、大変だったけど(笑)


    逆アナル希望するお客さんて、みんなかわいいんだよねー♡
    年配の方が多かったりするけど、Mっ気たっぷりだから、プレイ中敬語使ってきたり、
    思いっきり喘いじゃったり♡
    なのに、終わると紳士的だったりしてね。
    ギャップ萌え♡


    私がつくお客さんがそうなのかもしれないけど、一通り風俗で遊んで
    辿り着くのが逆アナルとか女装なのかな?
    それかただの変態?(笑)


    うちは変態専門店みたいなものだし、慣れてきちゃったから
    NG行為以外はどんなこと言われても大丈夫だけど(笑)



    さて、今日は朝まで出勤です(#^.^#)
    お問い合わせなど、お待ちしております♡

    ~Lanaでは「はるかのブログ見た!」で全コース1000円割り引き中です~
     私指名でなくても大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

    女装娘・男の娘の風俗ヘルス店 ラナ鶯谷|逆アナル 女装カマレズ

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    全くの素人ですが偶然ツイッターを見てから、読ませて頂いてます。
    自分も同じようなプレイ願望がありますね。
    歳とるとM気が出て責められたくなるのでしょうか。
    四十代で年配の域ではありませんが。
    あるいは変態なのかもしれませんね。
    *いつかはと思い鶯谷の店のHPを見てますが次週の予定が空白なのが
    気になります。

    Re: No title

    ヨウイチさん

    コメントありがとうございます!
    四十代でも、もう遊び尽くしちゃったとか?(笑)
    でも、それくらいの年齢からの方が始めてるような気もします…。
    なんでなんでょうかね?


    シフトにつきまして、ご指摘ありがとうございます。
    土曜日には翌週のシフトが掲載されると思いますので、
    翌週分は、土曜日にチェックしていだだければと思います。

    良かったら、またブログ読んでいってくださいね♡
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    225位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: