緊縛・逆アナルコースしてきました。

    昨日は、ご指名頂いて緊縛&逆AFコースをしてきました♡

    希望の縛り方を伺ったところ、「縛られるの初めてなので、お任せの縛り方で」
    とのことでしたので、オーソドックスな亀甲縛りを(^^)
    これならみんな見たことあるよね!

    初めて縛られる方を縛るのって、テンション上がる♡
    筆おろしみたいな?(笑)
    それでハマってくれると嬉しいな?と思って気合も入るし!

    縛りオプションの際は、必ず確認しますが、跡が残ってもいいかどうか。
    やっぱり、奥さんや彼女さん居たりすると、バレちゃうとマズイので(^_^;)

    今回のT様は、跡が残っても大丈夫なので、ガッツリお願いします!
    とのことだったので、全力で縛りました!

    首に縄を通して、玉を結んで、だんだん下がっていって、股間付近になると
    大体みんな、おちんちんおっきくしちゃってて、
    「何で、大きくしちゃってるの~?」って聞いたり、もう小悪魔モードon♡
    わかってるくせに、言わせたくなっちゃうんだよね。

    20mのロープなので、時間をかけてガチガチに縛ってアナルの辺は
    ほぐしや、挿入出来るように少し緩めに…

    しばらくして、亀甲縛りの完成!

    T様から、ブロフ掲載の許可を頂いたので、掲載させていただきます。
    T様、ご協力ありがとうございます♡

    亀甲縛り


    ベット移動してプレイ開始♪
    縛ってる時間から、もうプレイは始まってるんだけどね♡

    逆AFもこなして、大量にフィニッシュしてくれて、
    私も嬉しかったな(*^_^*)


    軽い緊縛から、ガチガチの緊縛まで、何種類かできるけど、
    まだまだ未熟者なので、もっと勉強しないと…(^o^;)

    縛りオプションで、逆アナルの時にショートコースですと、かなり慌ただしくなってしまうので、
    ロングコースを選んでいただけると、たっぷりお楽しみいただけると思います♡
    未経験の方で、興味があるけど…って方は、ぜひ一度お試しくださいね!

    女装娘・男の娘専門店鶯谷 Lana

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5710位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: