初めての…





    小学校4年生の夏。
    夏期講習をサボって、とあるデパートのベンチでマンガを読んでたの。
    すると、知らないおじさんに声をかけられた。

    「おじさん、鬼ごっこしてるんだ。そこの階段で見張ってもらえない?」

    って。今思うと危険な人だけど、当時は信じちゃったのよね(笑)
    いいよ。って返事をすると、階段に一緒に付いて行った。
    マンガは読んでていいから。って言うからマンガ読んでたんだけど、
    たまに、鬼が来た!立っててなんて言いうから立ったり座ったりしてたの。


    そして、3,4回繰り返したのかな?よく覚えてないけど…。
    あるとき、また鬼が来たって言って立たされたの。
    すると、当時半ズボン履いてたんだけど、太ももの辺りさわってきて、ビックリしたんだけど、
    そのまま無視してマンガに夢中になってた。


    知らないおじさんの行為はだんだんエスカレートしていって、
    立たされる度に股間に手が近づいてくる。


    昔から、恐怖より好奇心の方が強かったのかな?
    マンガを読んでるフリをしたけど、股間は膨張しちゃってて、触られたらマズイかな?
    なんて思ってたら、じんわり触ってきてた手が一気に股間に来て、勃起してるのバレちゃって…。


    そしたら、おじさんも怖いものなしだよね。
    一気にエスカレート。半ズボンの横から生で触ってきたり…。
    人道りの少ないトコロとはいえ、よくそんなとこで行為に至ったなと(笑)


    すると、今度はトイレに隠れるから付いてきてなんていわれて、迷ったんだけど、
    今更怖くなっても仕方ないし、大声で叫んでも、塾サボってるのが親にばれる方が怖くて付いて行った(笑)
    今考えると危ないことしてたなぁ…。


    トイレでは半ズボン下着共に降ろされて、さわさわ…。
    そんなこんなで、初フェラは小4の夏、知らないおじさんとでした(笑)


    そのせいなのか、某有名映画館で知らないおじさんにやられると、すぐにイッちゃったりするんだよね。
    あー。幼子の記憶って怖いね(笑)
    きっと性別どっちもOKなのはそこからなのかなー?と思ったり。


    映画館も最近行ってないな~。
    でも、病気怖いしね。セーフでなんて無理だろうし。
    久しぶりにガンガン責められたいかも。


    性病なんてなくなればいいのに!
    なんてね(笑)


    こんな話しておりて、なんだけど、明日は出勤しますよ~!
    お問い合わせ、ご予約お待ちしております♡


    コメントの投稿

    非公開コメント

    私小4の時はまだ勃たなかったなぁ…

    るかさんはもしかして、おじさん好みだったりして♪

    Re:

    えっ!?そーなのΣ(゚д゚lll)
    私が早かったのかな…(>_<)

    おじさん好きだよー♡

    No title

    私の頃は、小6の修学旅行で下のお毛ヶが生えてる子はばかにされたり、早熟と言われてました。
    るかさんの時代はもしかしたら違うのかもしれませんね・・・よくわかんないです(^^ゞ

    Re: No title

    小6の頃はみんな生えてたような…。
    うろ覚えだけどね(^_^;)
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5710位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: