衣装。




    時間なくてブログ書けなかったけど、土曜日出勤してきました(#^.^#)
    水も風も流れていくお仕事だからね。
    仕方ない時もあるさー!
    でも、お茶じゃなかったので、良かったよ(笑)


    良かったといえば、初めてJKコスをしたんだけど…いいね!(笑)
    結局裸になっちゃうと、女装じゃなくて男子の身体なわけじゃない?
    コスしたままだと、女装してるって気分が乗って、上がるのがわかった(笑)
    JKは前からしたかったし、ホント良かった。


    前にメイドレズもしたけど、あれもよかったなぁ…。
    私服だと汚れちゃったらまずいし、コスプレ選んでくれると上がります。
    たぶん…(笑)


    私が上がってもしょうがない話なんだけどさ。
    なんとなく書いてみました。
    ではでは。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私は、ほとんど経験がないので、正しいのかわかりませんが、
    キャストさんがホントに感じてるか、演技か、っていうのは
    お客さんの側からすれば全然違うんじゃないかな?なんて
    思ったりします。
    やっぱりお互い盛り上がったほうが楽しいし、気持ちいいし、
    みたいな。

    ん~もしかして、的外れなコト言ってたらごめんなさい・・・

    Re: No title

    お互い盛り上がるのがベストなんだけどねー…。
    なかなか上手くいかない時もあるのよね(T_T)
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5710位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: