信頼



    写メ日記のアクセス数より、ブログのアクセス数の方が多い、るかです。
    こんばんは(#^.^#)


    あまりアクセス数なんて気にしても仕方ないんだけどさ、
    せっかく書いたなら読んでほしいなって気持ちはある。
    ブログと違って、写メ日記は書くの毎回苦戦してるんだけどね(^_^;)


    このブログを毎回転載してもいいんだけど…、それじゃつまらないじゃない?
    でも、無難なことしか書けないんだよねー(>_<)
    ムラムラしてる人が、風俗サイトで女装のカテゴリでわざわざ見に来てくれてるんだから、
    ありがたいんだけど、その人に向けたメッセージみたいなものってのが思い浮かばない…。


    文章って人柄って伝わると思ってる。
    このブログもホントによく読んで来てくれる人もいるし。
    それは私個人を気に入ってくれてたからかな?って勝手に思ってるんだけど…。
    なので、ブログ読んでるよ。って言われるとめっちゃ嬉しいです。
    一回うれし泣きしきしたしね(笑)


    なんかさ。考えると難しいものだよね。
    人柄気に入ってもらっても、プレイが満足できなかったらリピートはないだろうし…。
    キャバとかなら、人柄とか付き合いetc…いろいろあるのかもだけど、
    でも、相手が気持ちよく接客するって事には変わりないのかな。
    まぁ、キャバみたいに気軽に遊べる金額でもないしね(^_^;)


    ホテルとって頂くだけでも、キャバとか行けちゃうわけで。
    安くはない遊びだからこそ、一生懸命プレイはするけど、相性もあるしね。
    エチは相性が大事だとも思うし。


    この間、ちょっとした言葉の行き違いでちょっとしたトラブルが。
    その方が、お店と電話してる時に

    「こういったものって信頼関係があってこそじゃないですか」

    って言ったの。これは私にじゃなくてお店になんだけど目から鱗だった。
    なんて言ったらいいのかわからないけど…。
    真面目に風俗と向き合ってくれてる人もいるんだなって。


    縄で縛れます!って言ったって、がんじがらめにして、私がお金持って逃げる可能性だってある。
    でも、それをプレイにしてるって、お店、お客さま、キャスト3つ揃っての信頼関係があってこそなんだな。
    って、つくづく実感した。
    もっと私自身、信頼される人間になろうと思いました。


    話は戻って写メ日記。
    どうしたら、いいのかな?
    営業下手だし、他の人の見て真似るのは簡単だけど、それじゃ個性ってものはないし…。

    バカなくせに個性出そうとする無謀な私だけど、頑張って書いていこうと思いますので、
    たまには写メ日記でもご覧ください。


    これは前からですが、ブログでは顔写真載せていません。
    写メをご覧になりたいかたは、リンクの写メ日記からよろしくお願いいたします!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    7380位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    267位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: