メイドx女装レズx縛り



    お久しぶりです!
    先週の土曜日は久しぶりに出勤しました!
    ブログで告知しませんでしたが、ご予約いただいて、ありがとうございました(#^.^#)


    お二人のご予約で上がってしまいましたが、お二人ともブログを読んでくださってるようで
    嬉しかったです!この場を借りてお礼させていただきます。


    お一人、ブログのネタに書いてもいいですよ。と言ってくださったのでそのプレイでも。


    ご予約頂いた時に、お互いメイド服の女装レズで縄で縛ってと連絡が前々日にあったんだけど
    「るかさんメイド服持ってます?」って確認しないで承ったのかーい!((+_+))
    さすがに、自前でメイド服なんて…

    持ってたり(笑)

    インスタや、Twitterフォローしてくれてる人は知ってるとは思いますが、持ってるんですよ。
    そんな前置きはさておき。


    お部屋に入って、プレイ内容の確認。
    イラスト見せて頂いて、こんな感じに動けなく…と。
    いろいろ頭の中で想像しながら、シャワー浴びてメイクして、二人でメイド服にお着替え。
    お店にある縄ではご要望の縛りがちょっと難しかったので、メイド服の上から亀甲縛りに後ろで両手を絞め。


    メイド服同士ってなんだかエッチな気分になる♡
    ご注文はもちろん逆アナル。


    ご自分で拡張されてる方だったので、すんなり指三本まで入っちゃった(^^)


    後は、入れるだけって時にまさかの中折れ(>_<)
    久しぶりだったし緊張してたのかな…。
    ホントごめんなさい…。


    途中、オペニぺ二も縛って欲しい。とリクエスト!
    早漏気味らしいので、縛って、イッたら自分の飲みますっていうマゾっぷり。
    なんか興奮した(笑)


    で、なんだかんだでバックで挿入。
    ディルドと違って、生温かくて柔らかみもあって、良かったみたいで、ホント良かった(>_<)
    最後は手でフィニッシュさせて、罰として精子飲ませちゃった♡
    この時が一番興奮したかも…(笑)


    次は椅子に縛り付けて…なんてお話もしたんだけど、ラブホ選びが大変そうだよね…。
    ソファじゃ無理だし、安っぽい手すり付の椅子がベストだけど、あるのかな?
    ご存知の方はコメント欄にお願いいたします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    先日はありがとうございました

    ネタにされた本人です(汗)
    先日は貴重な体験をありがとうございました。
    用意周到すぎて引かれるかと思いましたが杞憂だったようです。

    初めてだったので優しくしていただけたんだと思いますが、おそらくドMっぽいのでもっと強制的に苛めたり放り出したり何も言わず飲ませたり(笑)して良かったですよ!
    今度はもっとオシオキしやすい形に縛ってもらいたいです。
    いい椅子ないかな、、、?

    るかさんももっと楽しめそうで燃えそうなシチュエーチョン考えてみます。

    Re: 先日はありがとうございました

    こちらこそ、先日はありがとうございました!
    あれだけ拡張していただいていると、こちらも助かりました、

    初めてだったので、ヌルかったかな?
    今度はもっと責めてあげますよ♡

    メイド服でも、充分燃えましたよ~(^O^)
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5679位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    213位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: