初体験

    このブログ読んでる人は、女装レズに興味あるか
    乳首開発(異様に検索結果が多いw)の方だろうけど
    私の初体験でも書いてみようかな~?


    興味ないかもしれないけど、私のブログだからいいよね?(笑)


    初フェラされたのは小5だったかな?相手は見知らぬおじさん。
    塾の夏季講習サボって、デパートいたら
    「おじさん鬼ごっこしてて、みつかりたくないから見張ってて」
    なんて言われて、暇だったし純粋(笑)だったから疑わずに
    「いいよー!」なんて返事して、デパートの人気のないところで
    マンガ読みながら、見張ってたの。


    そしたら、そのおじさんがジワジワとカラダ触ってきてねー(^_^;)
    しまいには、おちんちん触りだして、私もオナニーするかしないかの
    時期だったし、勃起したら、トイレに誘われて、なんか怖い気分に
    なって、拒否できなかった…。


    トイレに入っちゃったらもう、おじさんの言うがままだよね。
    そこで初めてフェラされたなぁ。。。


    もう少し時間が経って、中学の時、また塾サボって、公園で本を読んでたら、
    おじさんが回りウロウロしてるの。
    最初、気にしてなかったけど、よくみたら、おちんちんフル勃起させてシコシコして歩いてんの(笑)
    そしたら近寄ってきて、私の股間に触れてきて、またそこでフェラ(笑)


    その頃は、女子の服装に興味とかあったし、女装にも興味あったけど、
    まだ男性が好きとかはなくて、ノンケのつもりだったんだけど…。
    まだいろいろあるけど、おじさんばかりに何故か狙われて、過ごした中学生生活(笑)


    高校になって、やっと女子と初体験はしたけど…苦い思い出だからその辺割愛(笑)
    時を同じくして、彼女も出来ると、彼女の服とかいろいろチャンスあるじゃん?
    そこで初女装して、彼女からも着させられたりして、そこから完全に芽生えたのかなー?


    当時はバンドやってたから、髪も長かったし、化粧もしてたから、ある意味女装を
    結構したから、キャリアはながいのかも(笑)


    当時から女装して、外出れたらな~。とは思ってたけど、
    あくまでバンドで化粧してるだけだから!って変な意地もってたかも…。


    今じゃ、女装して一人で出歩くのも余裕なんだけどね。


    で、女装しての初体験はいつだろ?結構後だと思う。
    掲示板で知り合った人と話だけしたいと言ってたのに、なぜかいちゃついてくる…。
    そしていきなり生でアナル処女奪われそうになって、そのままの姿じゃ外に出れないし、
    嫌々ながらもゴム付けて挿入。。。
    これも苦い思い出(^_^;)


    お金取っておけば…


    なんて(笑)


    そっから彼氏出来たり別れたりで、今に至ってるんだけど、
    振り返ってみると、普通じゃないね(笑)


    そんなこんなの、女装?ゲイ?の初体験でした。


    女装娘・男の娘専門店 Lana

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5637位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: