地毛伸ばし中。



    だいぶ地毛が伸びてきたけど、あともう少しは伸ばさないと、そのまま働けないかなー?って微妙なライン…。
    ウィッグもあるし、会社員?(笑)でもあるのに、なんでこんなチャレンジしてるのかね(笑)
    会社で怒られたら切っちゃうと思うけど、出来たら髪の毛伸ばしたいなって思う。


    なんかさ。女装風俗で働いてるんだからウィッグでいいじゃん。って思ったりもするんだけど、私は地毛で働きたい。
    同じ女装の子でも、地毛の子もいるからね。
    正直、羨ましかったりする。
    人を羨ましがったり、妬んだりとかってキライなんだけど、憧れなのかな?


    イマイチ私自身の性認識ってわかってなかったりするんだよね。
    女装したいだけなのか、性別違和なのか…。
    ただ、毛深いとか、おでことか、一般的な男性らしいところが嫌いだったりする。
    毛深いのは脱毛通って、クリアしてきてるし、生え際の男性らしさもなくなってはきてるけど…。


    かといって、おぺにぺに切って女性になりたいか?って言われたらそれは「わからない」なんだよね。
    でも、胸は欲しい!それは言える(笑)


    きっと人間じゃないもの目指してるんだろうけど、中性でありたいなっと。
    私自身、白黒はっきりさせたいタイプなんだけど、性別だけはちょっと違うんだよね。
    それは、きっと私がバイだからなのかもしれないけどさ。


    本当に好きな男性が出来て、結婚したい。なんて言われたら、切るのか悩むと思う。
    正直、後戻り出来ない怖さがあるから、一歩踏み出せないのかもしれないし。


    んー…きっと切らないんだろうなぁ。
    で、これから先も病院のお世話にもならないと思う。


    とか言ってるのに限って、どっぷりハマって、切って、後悔するんだろうね(笑)
    これって決めたら頑固だから。私(笑)


    なんだか、よくわからない、変な自己紹介みたいなブログになってしまいました(笑)
    とりあえず、髪の毛とおっぱいが欲しい!それだけです。


    今晩出勤するけど、誰か来ない~?←チャライ(笑)


    えー。今日は22時まで出勤しておりますので、よろしくお願いいたします。

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    225位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: