女装レズで逆アナル

    昨日は女装レズコース120分行ってきました!

    最初にプレイ内容の確認をして、逆アナルの場合は最初に浣腸してもらうので、
    浣腸お渡しして、しばらく待機。。。


    一旦出てきてもらってから、プレイ内容の確認とか、要望聞いたりして
    3分くらい我慢してもらってるのを、紛らわしてるんだけど、
    慣れてない人は「もういい?」とか「我慢できない」ってすぐになっちゃうけど、
    そこはちょっと小悪魔モード入ったりして我慢さちゃうけど

    3分経ったら、トイレにGO!!
    トイレが近いと音を気にされちゃうのでAVとか流しつつ、シャワーと
    女装グッツの準備。


    昨日は小さいラブホだったので、準備も簡単に終わり、1枚パシャリ(#^.^#)

    20160515132105426.jpeg



    その後、一緒にシャワー浴びて、メイク開始!
    いろんな人にメイクしてるけど、女装レズ願望ある人?
    みんな肌艶良かったりして、ちょっとうらやましかったり(笑)


    いつも確認するんだけど、私はどの格好してるのがいいんだろう?
    たいてい下着姿で。って言われるけど、萌える?(笑)


    メイクも終わって、プレイ開始!
    の前にメイクした姿を見てもらおうと思ったけど、
    小さいホテルだったので、小さくて、暗い鏡しかなかったのが残念…(>_<)


    女装した姿をちゃんと見てほしいので、ホテル選ぶときは少し広めの
    ところだと、ちゃんとみれるかもしれません…。


    そしてプレイ開始(#^.^#)
    ペニパンでしか逆アナル経験なかった方だったので、
    プレイ後に感想聞いてみたら、ペニバンより生の方が良かった!
    って笑顔で言われて、こっちも嬉しくなっちゃった。


    やっぱり。笑顔を見せてもらえるこの仕事は私は好き。
    世間体は風俗、しかも女装で。なんて思われると思うけど、
    人を笑顔にできる、このお仕事に誇り持ってる.


    もっと人に笑顔をしてもらえるように、がんばります♡


    女装娘・男の娘専門店鶯谷 Lana



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5645位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: