扁桃腺腫れて高熱出してました…。
    最近、身体弱ってるのかも。
    ブログも更新できなくってごめんなさい。。。
    寝てばかりだと頭回らなくて、あまり書けないかも。と思いつつも、なんとなくゆるーく書いていきます。


    最近、縛りオプション少ないのよー。だけど、もっといろんな縛り出来るように、本読んで自縛したりしてるんだけど、人にやらなきゃ実践で出来ないから悩むところ…。
    独り身は辛いわー・゜・(ノД`)・゜・
    ↑特にアピールではないです(笑)

    M女の風俗行くのものなぁ…。
    師匠とかいればいいんだけど、本読んで独学だからもっと腕を磨きたいなって。


    緊縛といえばさ。女装レズの時に縛りオプション入ると、お客さまに確認はするんだけど。
    ・服の上から
    ・下着姿の上から
    ・全裸で、その上に服着る
    って3パターンがあると思うんだけど、どれがエロいかなー?って悩む。


    最後が私的にはエロい気がするんだけどね~。
    逆AFだと、どれも120分でもバタバタしちゃうんだけどね(^_^;)
    どうせなら、一番エロい気分になってもらいたいし、要望には極力応えたいから頑張るけどね!


    縛る時、私も汗かくくらい大変だったりするのよ?
    汗かいてても引かないでね(笑)


    お薬効いてきて少し眠くなってきたので、早めに寝ちゃいます…。
    締まりない文章ですみません。。。

    明日からは、頑張ります!




    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    7380位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    267位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: