雨の日は体調悪くなる…けど



    最近、雨が降ると体調崩すことが多い…。
    自律神経のバランスがおかしいんだろうけど、どうにかならないのかなー?
    と思ってるうちに、雨もやんで元気になっちゃうんだけどね(笑)


    そんな体調悪い時って、案外性欲も強かったり(笑)
    よく言われてる、疲れマラで子孫を残そうとしてるのかな?
    遅漏のくせに(笑)


    えちしても、私ってあんまりイかないことが多いんだよね。
    逆アナルの時には、有利なのかもしれないけど(笑)
    それは男性・女性相手問わずなんだけど、相手に満足してもらうことが、私の満足でもあるから、私はイこうとはあまり思ってないんだよね。
    射精しようと思えば出せるけどね(^_^;)


    でも、この間、逆アナルした後、2回戦目は普通のAFプレイしたんだけど、トコロテンしそうだったー!
    今までトコロテンはしたことなかったんだけど…出しちゃったらクセになりそ(笑)
    それにしてもその方、1発抜いてきて、逆AFで出して、AFでもイッちゃったあの方のタフさは凄かった(笑)


    今日も少しえっちな気分。
    19時~22時まで出勤してますので、ご予約、お問い合わせお待ちしています♡

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    温度差で体調悪くなるからね。
    そういう自分も真夏の格好で青森に行ったら
    すっかり風邪気味です。こちらも雨です。
    ※対決列島の青森決戦のロケ地行きましたよ

    Re: タイトルなし

    真夏の格好だったら、青森寒いでしょー!(>_<)
    風邪悪化させないようにね(>_<)

    聖地巡礼いいねー!ってか、よく場所わかったね!!
    バームクーヘンのりんご食べたのかな?

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    7380位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    267位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: