れんあい。



    週末なので、ちょっとまたりと。


    なんだか、9月も中旬になってようやく暑さもひと段落なのかな?
    エアコン付けないで、夜風が気持ちいい季節になってきたね。
    結局、どこにも行かず、花火もみないで夏も終わっちゃった…。


    夏の終わりってなんでせつないんだろうね。
    イベントがたくさんあって、いろいろ思い出できるからなのかな?
    ひと夏の恋ってのもあるよね。


    私は恋とは無縁の夏だったけど(笑)
    恋してる時って、とても素敵な時間だよね。
    片思いなんてさ、ちょっとしたことが嬉しかったり、へこんだりしてさ。
    自分が自分じゃないような感覚になることもあったりして。


    きっとその感覚が堪らないんだろうね。
    私は、今の関係も好きだから。ってことで仲良くなりすぎると告白出来なくなるタイプ。
    でも、中身に惹かれて好きになることが多いから、告白出来ずにいつも終わるんだよね。
    別に、恋多きってわけじゃないよ。


    きっと女装の恋愛観って、ほかの人にはなかなか理解されないところあると思うんだよね。
    私は、今のところ女性に性転換したい訳でもないし。
    この人しかいない。結婚したいなんてなったら性転換するだろうけどさ。
    バイだからそのへん難しい…。


    一度歩いたら戻れない道だからね。
    今はその覚悟はないかな?


    でも、性転換は少し憧れてたりする。
    私生活でも髪が長いほうがいいし、胸ももう少し欲しいななんて思ったり。
    難しいところだよね。


    風俗のお仕事を続けてくならそれはプラスになっていくんだろうけど…。
    悩んだりするのが人間の特権って言うけど、悩みがあるってことはありがたいことなのかな?


    なんか、まったり書いてると締りのない文章になっちゃうね(^_^;)
    明日は月曜日!今週頑張れば連休もあるし、頑張っていきましょう~!!

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    4215位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: