久しぶりの女装レズ



    昨日は久しぶりの女装レズコース(*´∀`*)
    女装レズって、変身した時の姿見てもらった時の表情が嬉しそうで好き♡

    受付のスタッフさんから「ドラッグクイーンメイクでお願いします!」と来たので、あまりしたことのないメイクに挑戦!
    頑張ったかいあって、喜んでもらえたみたいで、いろいろ持って行って正解だった~(^_^;)

    女装レズコースでは、出来る限りご希望に添えるように頑張りますので、こういう服で~。とかこんな感じに~など細かく伝えていただくと、事前に準備出来ますので、お伝えいただければと思います!
    (服装にも限りがあるので、必ずしもと言うわけにもいきませんが…)

    ご自分でメイクしたりや服装持参の方は女装レズコースじゃなくて、普通のコースでAF、逆AF出来ますのでそちらのコースをお選びくださいね(^O^)

    今週は24日19時~22時に出勤いたします。
    ご予約、お問い合わせお待ちしております♡

    2016082115401291c.jpeg


    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    昨日、はるかさん指名で予約したのに確認後のメール来なかった…。
    電話番号間違ってたりしたのかなぁ…。

    24日に再チャレンジします。

    Re: タイトルなし

    お問い合わせフォームからだったのかな?
    スタッフさんしか見れないので、私の方ではちょっとわからないのですが、ご迷惑をおかけしました。
    電話で予約いただけるのが確実ですので、お電話いただけると助かります。
    どうぞよろしくお願いします♡

    このブログって営業用(フィクション)ですか?
    それとも真実書いてます?

    同じオーナーさんなのかもしれませんが、サクラムーンにも在籍されてますよね?
    年齢違いますけど、何か理由でもあるのですか?

    Re: タイトルなし

    お店の指示やフィクションなどではなく、個人的に書いてるブログなのは週末書いてるのを見ていただければわかると思いますがいかがでしょうか。

    年齢の件は、キャストである私にはわからないので、修正依頼しておきます。
    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5637位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: