女装のきっかけ

    眠れなくて、こんな時間(^_^;)
    時間がもったいないので、女装のきっかけでも思い出しながら
    書いてみようと思います。


    最初は、女子の服装に興味持ったのが小学生かな?
    性別に違和感って感じはなかったんだけど、
    憧れみたいなのはもってたかな?


    しばらく時間が経って、当時付き合ってた彼女が女顔してるし
    制服着てみる?なんて会話から始めたのかな?
    で、制服着てみて、そのときは興奮やら、念願かなったのか
    今となっては忘れちゃったけど、幸福感あったかな?


    その後、バンドやってたので、髪の毛も長くて、自分でメイク勉強して…
    ってやってたら、ある意味女装みたいなもんだよね。


    本名じゃない名前で、舞台に立って、その名前で呼ばれて
    初めて自分じゃない自分を経験したのって、その頃かな?


    バンドも解散して、普通の生活してた時に、ふと女装してみたいな!
    って、思って、メイク道具もあるし地毛も長かったから、そのまま女装してたな。


    何度か、女装してる時期と辞めてる時期を繰り返して、
    今はもう、風俗で働かせてもらっているとこまで来ちゃった(笑)


    最初、表歩くなんて、すごい勇気必要だったし、
    人前に出るなんてムリなんて、一人で室内女装だったんだけど…
    (バンドやってたのに、女性物の服来たら歩けないってのも不思議だけど…)


    今みたいな時代じゃなかったし、世間的にはただの変態。ってイメージが強かったからかな?
    そもそも性別違和はなかったし。
    けど、バイセクシュアルだったんだけどね(笑)


    今も、若い子は自分でネットで調べて、女装初めて…って人多いけど、
    Lanaで女装レズコース頼む方は、意外と年配の方が多いかも。


    女装願望はありつつも、なかなかきっかけがなくて…って感じなのかな?
    みんなメイクして着替えると、すごい嬉しそうだもん。
    その笑顔見てると、この仕事しててよかったな。って思えたり。


    なかなか、年齢とってから夢を叶えられるってことって減るじゃない。
    その手助けが出来て、満足してもらえると、私も嬉しいよ。


    女装願望あるけど…って人は、年齢なんて関係ないよ!
    一歩踏み込めば、簡単に叶う夢だもん。

    失礼な言い方なのかもしれないけど、年配の方ほど喜んでくれるし。
    年齢関係ないし、体型に合わせられるように服もある程度、
    お店に揃えてるので、軽い気持ちで問い合わせしてみてください。


    風俗っていうと、快楽ってイメージだけど、夢や願望も叶えられる
    このお店が私は好きです。


    お昼も仕事してるので、私が出勤してる日は少ないですが、
    私以外にもキャストは揃っているので、気になったら問い合わせてみよ!
    (縛りも希望でしたら、出勤情報の確認をお願いします(>_<))


    すでに、女装してるって方も、レズしたいとか、純女さんでも女装に興味あれば
    お店に問い合わせちゃってください。


    一緒に、夢叶えましょ。

    女装娘・男の娘専門店鶯谷 Lana


    自宅などへの出張も可能ですので、お問合せフォームや、電話で確認してみてくださいね。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5679位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    213位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: