ちっぱい。




    もう7月も終わっちゃうね。
    明日から8月。もう夏だね!


    あー日焼け気にせずに海行きたいな~。
    こう見えてもボディーボードが好きだったり♡
    でももう、何年もやってない(^_^;)


    胸が出ちゃってるからラッシュガードも買わなきゃだし、
    今年も行かないで終わってしまいそう…。


    ツイッターでも呟いたんだけど、最近、ちっぱいが大きくなりました!
    土曜日のお客さんに、触ってて気持ちいいって褒められちゃった(/ω\)
    その代り、ガタイいいね!なんて言われちゃったけどorz


    ずっとダイエット続けてるんだけど、なかなか体重って落ちないよね。。。
    体脂肪は落ちたんだけど、体重がね(>_<)
    あー楽して痩せないかな(笑)
    ちっぱいはそのままでいいので←贅沢


    最近、本職の方が忙しくて、なかなか出勤出来てませんが、
    タイミング合ったら、よろしくお願いいたします♡

    初めての…





    小学校4年生の夏。
    夏期講習をサボって、とあるデパートのベンチでマンガを読んでたの。
    すると、知らないおじさんに声をかけられた。

    「おじさん、鬼ごっこしてるんだ。そこの階段で見張ってもらえない?」

    って。今思うと危険な人だけど、当時は信じちゃったのよね(笑)
    いいよ。って返事をすると、階段に一緒に付いて行った。
    マンガは読んでていいから。って言うからマンガ読んでたんだけど、
    たまに、鬼が来た!立っててなんて言いうから立ったり座ったりしてたの。


    そして、3,4回繰り返したのかな?よく覚えてないけど…。
    あるとき、また鬼が来たって言って立たされたの。
    すると、当時半ズボン履いてたんだけど、太ももの辺りさわってきて、ビックリしたんだけど、
    そのまま無視してマンガに夢中になってた。


    知らないおじさんの行為はだんだんエスカレートしていって、
    立たされる度に股間に手が近づいてくる。


    昔から、恐怖より好奇心の方が強かったのかな?
    マンガを読んでるフリをしたけど、股間は膨張しちゃってて、触られたらマズイかな?
    なんて思ってたら、じんわり触ってきてた手が一気に股間に来て、勃起してるのバレちゃって…。


    そしたら、おじさんも怖いものなしだよね。
    一気にエスカレート。半ズボンの横から生で触ってきたり…。
    人道りの少ないトコロとはいえ、よくそんなとこで行為に至ったなと(笑)


    すると、今度はトイレに隠れるから付いてきてなんていわれて、迷ったんだけど、
    今更怖くなっても仕方ないし、大声で叫んでも、塾サボってるのが親にばれる方が怖くて付いて行った(笑)
    今考えると危ないことしてたなぁ…。


    トイレでは半ズボン下着共に降ろされて、さわさわ…。
    そんなこんなで、初フェラは小4の夏、知らないおじさんとでした(笑)


    そのせいなのか、某有名映画館で知らないおじさんにやられると、すぐにイッちゃったりするんだよね。
    あー。幼子の記憶って怖いね(笑)
    きっと性別どっちもOKなのはそこからなのかなー?と思ったり。


    映画館も最近行ってないな~。
    でも、病気怖いしね。セーフでなんて無理だろうし。
    久しぶりにガンガン責められたいかも。


    性病なんてなくなればいいのに!
    なんてね(笑)


    こんな話しておりて、なんだけど、明日は出勤しますよ~!
    お問い合わせ、ご予約お待ちしております♡


    NAKAORE☆





    今週はなんだかバタバタして、ブログもなかなか書けなかったり…。
    忙しいとはあまり言いたくないんだけどね。
    ゲームもしてるし、お酒も飲んでるからね(^_^;)


    なかなかTwitterも出来てないし、ブログも書いてないし、
    でもアクセスしてくれる人が結構いらっしゃるので
    何か書かなきゃって変なプレッシャーもあるけど、
    マイペースにいきます(*´∀`*)


    そうそう。
    バイの癖に、最近女性としてないなーと思って、
    普通の風俗に友達と行ったんだけど、途中で中折しちゃった…。
    なんだろ…。久々だったからか、緊張してたのかわからないけどね。


    逆アナルの時は、なかなか中折しないんだけどなぁ…。
    逆アナルの時は、スロースターターで立つまで時間かかること多いから
    その差なのかな?
    それとも女装して、男性犯してる背徳感がいいのかわからないけど、
    普通の女性じゃダメなのかもなぁ…。


    帰ってこれないところまで来ちゃったのかも(笑)
    そろそろ3年目になりますが、まだまだ風俗で頑張りますよ!


    それではでは。


    0721




    ここのところ、無性にムラムラする(笑)
    やぱ、夏ってそんな季節なのかなー??


    7月21日はオナニーの日らしいけど、そんなことも知らずに、
    珍しく朝からオナって来ちゃいました(/ω\)
    あまりしないんだけど、こんな日に限ってするとは奇遇(笑)


    お仕事はお仕事だから、ムラムラの解消にしてないんだけど、
    溜まるものは溜まるもので…。


    今は、入れたいよりも入れられたい気持ちの方が強いのかな?
    入れるのもいいんだけどね!
    最近、アナル使ってないから、ちょっと不安なところもあるけど…。


    あまりプライベートって時間もなかったりするので、アナニ―は出来ないし、
    女装するにも時間かかるし…。
    そんな感じなので、一人寂しく右手の恋人と自家発電してるのですよ。


    たまには、プライベートでもしないと、ダメだなって思った、オナニーの日でした!
    ではでは。

    女装レズ緊縛。



    久しぶりの。

    この間は、めずらしく日曜日出勤。
    久しぶりに縛りオプションいただいちゃいました!
    しかも2回も(@_@;)


    最近縛ってなかったせいか、事前にご予約頂いた時から、少し緊張してたけど、
    あんな濃いプレイになるとはね。。。
    満足いただけたとは思うけど、反省点もあったりして、ちょっとモヤモヤ。


    その方は、女装レズで縛りオプションだったんだけど、綿密に打ち合わせしてのプレイって
    あまりなかったから、ちょっと新鮮だったかな?
    せっかく、お金出して頂いてるんだから、要望があれば事細かに言ってくれて、満足してもらえた方が
    嬉しいな。
    私自身も勉強になることも多いしね。


    それにしても、久々の緊縛は楽しかったなあ…。
    本格的なSMって感じだったし!
    うちのお店はSM店じゃないけどねー(笑)


    興味のある方は、ぜひおいで下さいませ。
    ではでは。

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    7380位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    267位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: