ブログについて考えてみる。





    もう1年以上ブログ書いてるけど、そろそろブログリニューアルしたいな~。
    右のリンクなども整理したいし、全体的にゴチャゴチャしちゃってて見づらいよね(^_^;)


    今は、繁忙期なのでなかなか出来ないけど、そのうち変えます!
    (いつになるかわからないけど…)
    スマホ版はすっきりしててこれでいいかな?と思ってるので手を加えないけどね。


    なんかさ、ブログって難しいよね。
    改行が多い人は読み手の見やすさを考えてくれてるのか、ただの埋めなのかとかさ。
    文字ぎっしりでも、小説かよ!って感じになっちゃうし。


    私は、2・3行で空白2行いれてるんだけど、読みやすいのかな…?
    まぁ読み手次第て感じだとは思うんだけどね。


    それとタイトルもいつも悩むんだよね。
    最近は、好きな曲から取ったり、漢字二文字だったりってパターン多かったけど、
    久しぶりにタイトルらしいタイトルにしてみた(笑)

    ではでは。

    戯言。





    家だとあまりブログが書けなかったり…。
    なんか書こうとしても、なかなか進まないんだよね~(T_T)
    無理して書くものでもないし、気にしてなかったんだけど、
    ちょっと頑張ってみてる(笑)


    最近、「未分類」なカテゴリしか書いていないような…。
    出勤少ないし、開発もしてる時間ないので書けないし…。
    まぁ、イチ女装子の戯言だと思ってくださいな(笑)


    書きたいこと、言いたいことってたくさんあるし、
    悩み抱えっぱなしでなんとか書いてるんだけど、
    思いっきり書けないって不便だなぁと…。


    基本的にはプライベートなコト書かないようにはしてるんだけどね。
    なんか、今日は「…」が多い(笑)
    けど気にしない!


    もうねTwitterのDMでも良いから相談乗ってって感じ(笑)
    他愛もないコトで悩んでるだけなんだけどさ。
    TwitterのDMは開放してるので、ご自由にどうぞ~!
    時間ある時にしか返信できないけど…(T_T)


    ん?今日は内容が薄っぺらい…。
    いつもならボツだけど、今日は家で書いた記念ってことで
    残しておきます(笑)

    ではでは。


    衣装。




    時間なくてブログ書けなかったけど、土曜日出勤してきました(#^.^#)
    水も風も流れていくお仕事だからね。
    仕方ない時もあるさー!
    でも、お茶じゃなかったので、良かったよ(笑)


    良かったといえば、初めてJKコスをしたんだけど…いいね!(笑)
    結局裸になっちゃうと、女装じゃなくて男子の身体なわけじゃない?
    コスしたままだと、女装してるって気分が乗って、上がるのがわかった(笑)
    JKは前からしたかったし、ホント良かった。


    前にメイドレズもしたけど、あれもよかったなぁ…。
    私服だと汚れちゃったらまずいし、コスプレ選んでくれると上がります。
    たぶん…(笑)


    私が上がってもしょうがない話なんだけどさ。
    なんとなく書いてみました。
    ではでは。

    Twitter



    ブログの始まりが、「最近、」とか「なんかさー」な気がする(笑)
    出勤出来てないから、書くこともそんなにないんだけどね。


    Twitterは適当に呟いてて、絡んでくれる人がいるのは嬉しいな。
    このブログはなぜかコメント少ないので(笑)
    やぱ、反応ある方がやってて楽しいからね!
    だからって、ブログ書くのが苦痛とか、そういうのはないんだけどさ。


    Twitterのフォロワーさん増えないかなー?
    タグ付けて、写真アップすればいいんだどうけど、
    どうもそういうのは苦手で…。


    たまたま、このブログ見かけた方、たまに来るけど、Twitterやってるの知らなかった
    って方は、フォローよろしくお願いいたします!
    https://twitter.com/ruka_tsukimori

    ではでは。

    淫夢。



    今日は久しぶりに夢を見た。
    とってもエロいの(笑)


    どんな夢だったかはもう記憶にないんだけど、エロかったのと、登場人物だけは覚えてる。
    夢が正夢になるなんて思ってもないクチなので、逆にないんだろうな…って。
    それにしてもエロかったなぁ…。
    大事なことなので2回言いました(笑)


    風俗やってるけど、プライベートで全然してないので、変に性欲溜まってたのかもね。
    その時、女装してたかどうかはわからないけど。。。


    夢の自分の姿って意外と覚えてないものじゃない?
    私だけかもしれないけど…。
    いい夢を見て、久しぶりに朝立ちしたお話でした(笑)

    ではでは。

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    4215位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: