久しぶりのブログ



    お久しぶりでございます<(_ _)>
    えーと…先々週になりますが、昼のお仕事中に倒れちゃいました…。
    私が救急車のお世話になるとは…(>_<)


    コメントいただきましたが、最近、出勤少なくてすみません。
    時間がない。ってのは言い訳で時間は作るもの。
    って私は思ってる人なんだけど、休息の時間を作るのが精一杯で、ムリに出勤して疲れ切った状態でプレイしても、お客さまに申し訳ないので、出勤減らさせていただいてます…。


    出勤しようと思えば、できなくはないんだよ?
    ただ、休養とらないとまた倒れてもお店にも迷惑かけちゃうかもしれないからさ。
    ご了承いただければ、幸いです…(>_<)


    先週の木曜日は出勤したけど、ちょっと濃厚なプレイだったよー!
    女装レズコースで、私がJKコスのままプレイ希望で、初の着衣プレイだったんだけど、興奮した!!
    ミニスカ履いたまま逆アナルとかエロくない?♡
    フェラしてる時点で私も、おっきしちゃった(////)
    私が興奮しても仕方ないけど(^_^;)
    コスプレいいなぁ♡またオプションで頼んでもらえないかな?←


    お客さまには初ドライを体験してもらえたし、私的にはできる限りのプレイはできたかな?と。
    出張で東京来られた方だったんですが、ブログ読んで来てくれた方だったんだよー!
    ブログ経由で来てもらえるとホントうれしいです。
    なかなか最近、ブログ書く時間もありませんが、なるべく時間作って書こうと思いました。


    しばらくは少し出勤が減るかもしれませんが、事前にご予約、お問い合わせいただければ、そこに向けて調整はさせていただきますので、お問い合わせいただければな。と思います。

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト



    なんか今日は秋晴れって感じで心地よい天気だよね。
    昨日も真夏日なんてニュースでやってたけど、もう涼しくなってもいい頃だよね…。
    今年は暖冬なのかな?
    寒暖の差が激しく、身体に負担かかりそうですが、みなさまもお身体大切にしてくださいね。


    なんて、普通のブログみたいに書いてみた(笑)
    最近、バタバタしてて出勤少ないからねー。
    お客さまについても、書けるのと書けないのもあるし、難しいところだったり…。
    もうちょっと文章力あったりすれば、いろんな事書けるのかな?なんて思ったり。
    宣伝で書いてるブログでもないし、私の好きなように書けばいいんだけど(笑)


    この間、急に他のキャストの子から「るかさんブログやってるんですね!」とか言われてびっくり。
    なんのキーワードか忘れちゃったみたいだけど、知らぬ間に身内に見られてるってのも怖いよね(笑)
    キャスト同士仲がいいところなので、変な心配とかはないんだけど…。
    いつ身バレするかヒヤヒヤしてたり(>_<)
    でも、このブログがひっかかるってことは、同種族?だろうし、言われても、貴方も同類でしょー?^^
    で済ますつもりだけどね(笑)


    キャストのみなさんみてるー!?なんてね。
    身内ネタほど、他者が見てつまらないものはないからね。
    自粛しておきます(*_*;


    それでは、みなさまよい三連休をお迎えくださいね!
    連休最終日は出勤予定です(ぼそっ…

    きゃっちふれーず



    「逆AFの巨根鬼 るか」
    って、どんなキャッチフレーズ(笑)


    大きい方かもしれないけど、最近のお客さまは皆様大きい方ばかりで、あまり自信がない…(笑)
    普段から拡張してるような、アナラーの方には良いサイズなのかもしれないけど、初心者の方には厳しいかもって程度だよ?


    …たぶん(笑)


    写メ載せるわけにもいかないので、大きさは実際にお確かめください♡
    でも。割と気に入ってるんだよねー逆AFの巨根鬼(笑)


    今日は久しぶりの出勤だし、キャッチフレーズに負けないように頑張っていきたいと思います!

    メイクって奥深いよね



    この間、女性にメイクしてもらう機会があったんだけど、久しぶりにいいアドバイスもらった気がする。
    いつも自分でメイクしてると気付かない部分だったり、流行がわからなかったりするから貴重な体験だったよ(*^^)v


    その時は、色白な女性のメイク道具でメイクしてもらったんだけど、普通の女性のメイク用品だと白塗りになっちゃって、「いかにも」って感じになってしまった(^_^;)
    やっぱり、男性には男性に向いたものもあって、女装するなら暗めの色を選ばないとだよね。


    ホルモンとかしてたら、また違うのかもしれないけど…。
    ホルモン関係はあまり知識無いので(^_^;)
    興味ないわけではないけど、勃ち悪くなるとは聞くから悩むところ…。
    あまり知っちゃうとやりたくなりそうだから、あえて情報をシャットアウトしてる(笑)


    話は戻るけどさ。女装メイク。
    女装レズの時には、なるべく顔が浮かないように気を付けてメイクしてるんだけど、色黒の方だとどうしてもね…。そこは腕の見せ所なんだけど、手持ちのメイク道具でなんとか出来る範囲で頑張ります!


    また、一歩勉強できたし、女装レズしたいなー!
    女装レズは風俗なプレイの満足感とは別な喜び?満足感?もってもらえるから好きー!

    そんなわけで、女装に興味ある方は、ぜひ女装レズコースを!(*^^)v

    秋の日は釣瓶落とし



    すっかり日が暮れるのも早くなったけど、今日は暑かったねー。
    この頃、季節感ってホントなくなってるような気がする。


    でも、イベントとかって、これから増えてくから、自ら体感しようと思えばいくらでも体感はできるんだよね。
    これから、ハロウィンやクリスマスっていろいろあるし。
    イルミネーションもいいよね!


    ま、一緒に行くお相手がいない訳ですが(笑)
    寂しい冬を迎えるのかなー?(*_*;


    秋といえば味覚の秋でもあるし、私は味覚で秋を堪能しようと思います(笑)
    一人でも楽しめるけど、太るよねー(^_^;)
    これ以上は太りたくないんだけど…。


    でも、涼しくなってきて、女装はしやすくなってきたかも!
    私の場合、デリヘルなのでホテルまで歩くわけですよ。
    ウィッグが暑くて暑くて…。
    風俗って仕事柄身体も動かすしね。
    去年も冬は快適だったような気がする…。


    そんな涼しくなってきた夜ですが、一緒に汗かこーよ(笑)
    昼職が忙しくて、なかなか出勤できませんが(^_^;)


    タイミング合う方いらっしゃったら、ご予約などよろしくお願いします(*^^)v

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5679位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    213位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: