脱毛してきた!



    先々週イクはずだったんだけど、熱出しちゃって行けなかったところに再度予約して行ってきました!
    腕、足、VIOで8000円って言う驚きのお値段Σ(゚Д゚)


    ケノンで慣れちゃってるせいか、そんなに若干の痛みですんなりと終了しちゃった(^_^;)
    でも、あれで8000ならお安いかなぁ?
    他の部位も安かったので気になる方はぜひぜひ。
    http://flash脱毛.com/


    で、なんか気分良くなったのか、勢いでブリーチ買ってきてやってしまった(^_^;)
    昔から、自分でやってるから美容院でやってもらうって習慣ないんだよね(T_T)
    ホントはちゃんとやってもらったほうがいいんだけど…。
    ま、毎回うまく行ってるし、今日もうまく染まったけど、会社大丈夫かなー?(笑)


    それよりもピアスホール埋まって、なんか嫌だったから、ついで?にピアスも2個開けた(笑)
    こっちのほうが心配だけど、まぁなんとかなるっしょ!

    きっと。

    だぶん…。


    男性がしちゃダメって、差別だー!

    なんてね(笑)
    もう、髪も長いし、染めてるし、ピアスくらいいいじゃん(笑)


    やることはちゃんとやってますし。お寿司ですし。
    なんて、久しぶりに充実したoffでした!


    それでは、月曜日が迫ってきてるので、早めに寝ます…。
    みなさまも来週一週間頑張ってくださいね!

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    ブログっぽいブログ

    この記事はブロとものみ閲覧できます

    縛りたい?縛られたい??



    昨日、あまり眠れずに眠いのです…。
    ずっと頭回ってないのです…。
    文章変だったらごめんなさい。


    先日、ツイッターでアンケートしてみたの。
    私を縛りたいか、私に縛られたいか?
    結果は綺麗に割れて50%&50%(^_^;)


    私の付く方は、だいたいMっ気ある方が多いから縛りたい人がいるのにビックリ(@_@。
    縛るのも好きなんだけど、縛られるのも好きだったり♡
    でも、お店でNGなんだよねー(>_<)
    他の人の縛り方も勉強になるから縛られたいんだけど…ダメなら仕方ないね(^_^;)


    私、お肉と多少の胸もあるし、縛りがいあるよー!
    って、ダメなのに煽ってみる(笑)


    でもさ、縛り縛られってさ、信頼関係が大事だよね。
    初対面で動けなくされたら、何されるかわからないわけだし。
    デリヘルじゃなくて、箱の風俗なら大丈夫なんだろうけどさ、普通のラブホじゃない?
    物騒な事件があったりもするし、実際怖いと思う。


    縛り希望のお客さまは、お店の看板もあるし信頼してくれるから、オプションで頼んでもらえるんだろうけどね。私は、まったく身動き取れない縛り方はあまりしないし、その気になれば私を蹴ったりも出来るし、突っぱねることも出来るから、安心してください(笑)
    お相手の要望次第ではありますが(^_^;)


    ちょとだけ本音…。
    1回だけ、ガチガチに縛られて、アナル犯されたい!


    ふぅ(笑)
    両刀なので、SもMも男も女もなんでもイケちゃう自分が嫌になるね(笑)


    にしても、女装風俗に行って縛りたいってよっぽど少数派なんだろうな…とは思うけど、ニーズはあるのかな?逆AF求められること多いから、私とAFしたいって人がまた少数なんだろうけど(笑)


    さて、本日19時~22時まで出勤いたします。
    もし良かったら、お電話お待ちしております♡

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    初めてのアナル



    昨日は逆アナル未経験、女装、NHの風俗も未経験というお客さま。
    とある目標があって逆アナルされたいとのことだったので、出来るところまでやってみよ!って感じでプレイしてきました。


    あまり風俗も行かれない様子だったので、緊張もあったのかな?最初の指一本も厳しい感じでしたが、なんとか一本入れてゆっくりとほぐしてみる。

    ぐりぐり…。

    「少し痛い気もするけど、気持ちいい」とのことだったので、前立腺メインで弄りながら、ほぐす。
    とにかくほぐす(笑)


    初めてアナル弄った時に私も味わってるけど、トイレ行きたいとのことでいったん休憩。
    やっぱり、最初は異物感あるからトイレ行きたくなるんだよね(^_^;)
    挿れるところじゃなくて、出すところだからね(笑)


    帰ってきて、少しはほぐれたかな?と思って、2本目の指を。
    だいぶ痛がり?怖がり?なお客さまだったので、ゆっくりと挿入してながら、痛かったら言ってね。
    なんて言いながらの挿入したけど、やっぱり引っかかる(^_^;)


    少しずつ挿入しながらほぐす…。
    とにかくほぐす(笑)


    2本目も少し慣れてきて気持ちよくなってきたみたいだけど、入口付近はまだ締りが強くて挿入は厳しい感じ…。
    ちょこちょこ休憩入れながらのプレイだったので、あっという間に100分経過…。
    そろそろフィニッシュだけでもと思い、前立腺刺激しながらのフェラであっという間にイッちゃった(*^^)v


    私も初心の頃を思い出しながらのプレイだったけど、やっぱり少し自主練するか、通って徐々に…って流れじゃないと、いきなり挿入は難しいのかも。


    今回のお客さまは自分じゃ出来ないから、また来ます!とのこと(^o^)
    アナルの快感は味わってもらえたようなので、逆アナルまで出来なかったのは残念だけど、切れ痔になったら大変だからね(^_^;)


    次回来てくださったら、また頑張らないと!


    アナルは痛いって思ってる方、いるかと思いますが、やり方次第だし、無理にしなければ切れたりもしないので、興味ある方は一度経験してみてくださいね!



    突然ですが、告知です。
    Lanaでは、一緒に働いてくれるキャストさんを募集しております。
    Lanaのホームページからのお問い合わせから、直接応募して頂いても大丈夫ですが、キャストに質問など、不安なことありましたら、PC版のメールフォームか、スマホの方はコメント欄に非公開で連絡先頂ければ、私からお答えしますので、お気軽にご連絡ください!

    乳首開発9



    ニップルリングで10.5mmのを使ってるんだけど、左右の乳首の大きさ違いすぎて左の肥大化がまだまだみたいで、すぐに抜けちゃうの。


    1個しかなかった時は、左から吸引初めて、左右の時間差あったら嫌だなと思って短めの吸引だったのかも…。
    今は2個あるから同時に出来るけど、明らかに右の方が吸引されてるの。
    ホントは写真載せた方が分かりやすいんだけど…ちょとグロいからなぁ…。
    何件かリクエストあれば考えます(>_<)


    ホントはオナニーしながら乳首弄るのが感度上がるみたいだけど、あんまりオナニーしないからなぁ…。
    しばらくスポバンお休みしてたけど、復活させようかな?
    仕事中に年がら年中触るわけにもいかないし(笑)


    しばらくぶりの吸引だったけど、もうちょっとこまめにやらないとだね。
    チクニ―で射精出来るのはいつの日だろ?(>_<)
    長い目でやっていきたいと思います!


    乳首開発のカテゴリー
    乳首開発

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5637位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: