アナル開発(序)

    以前、ドライオーガズムに書いたので、乳首開発と並行して
    アナル開発についてもやっていこうと思います。
    Lanaといえばアナルだしね!
    あ、女装も(笑)


    ということで、私も勉強中ですが、まったりと書いていきますので、
    どうぞよろしくお願いします。


    アナルに興味もったのは…中学の時かな?オナニーの延長線だったかな?
    よく覚えてないけど、軽く女装してオナニーしてたら、アナルに
    なんか入れたくなってね(^_^;)
    鉛筆かボールペン入れてたような…。
    まだ童貞だったのに、アナル処女を奪ったのは文具っていう…


    シャワ浣もその前からしてたかなー?
    なんで知ったのかわからないけど、根っからの変態で、
    想像力豊かだったのかな?
    まだオナニーしらない小1からの上り棒でイッてたから(笑)


    なんかめっちゃ恥ずかしいこと告白してない?
    大丈夫このブログ?ってか私?
    一応、風俗嬢なのに…
    ん?だから、いいのかな?(笑)


    プレイ日記から開発までいろいろ書いてますが、毎日更新目指しているので、
    お付き合いいただけると嬉しいです(*^^)v

    そんなわけで、アナル開発については次回から…。

    Lanaでは逆アナルプレイだけではなく、開発、拡張もいたしますので、
    興味がある方は、Lanaで一歩踏み出してみてください。

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    スケベ椅子



    ここ最近、スケベ椅子に遭遇することが多くて、
    私も未経験だったから、経験してみたくて使ってみる?
    と聞いてみると大体、使う!ってお客さん多かったり。


    なんかスケベ椅子ってネーミングも微妙だけどさ、
    あれホント、スケベだね(笑)


    使い方はAVとかで見た程度なので、思い出しながら…。
    申し訳ない程度についてる、ちっぱいとカラダを密着させて
    後ろから股間を…。


    なんか手癖良いのか悪いのか、普段から手コキの評判が
    いいんだけど、更に良いみたいで、みなさまビンビン?


    すると、お客さんもやりたくなるのか、何故か私も洗われる(笑)
    めっちゃ気持ち良くてビンビンに?
    スケベ椅子って名前は伊達じゃなかった…。


    一通り風俗で遊んだ方が、Lanaに来ると思ってたけど
    スケベ椅子経験は少なかったり…。謎(笑)
    昭和な感じするし、今は置いてないのかな?
    それともマットプレイになるのかな?


    風俗にはまだまだ謎がたくさん…。
    いろいろ勉強させてもらいながら、頑張っていきます!


    ~Lanaでは「はるかのブログ見た!」で全コース1000円割り引き中です~
     私指名でなくても大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

    女装娘・男の娘の風俗ヘルス店 ラナ鶯谷|逆アナル 女装カマレズ

    201605301218599e7.jpeg


    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    ドッキリ出張


    先日のオールナイト出勤。もう終わりかなー?て時間にお電話が。


    どうやら、Sっ気ある人をご指名とのことで、行ってきました!(笑)


    お部屋に向かって、ノックして、ご挨拶。
    最初、姿を見た時は薄暗くて、ミュージシャンの方かな?
    と思ってたの。髪長くて、金髪で、格好も独特だったから。


    で、雑談してちょっとおさわりしてみたら、

    あれ?ストッキング?

    と思いながら、言葉攻めっぽく、痴女みたいに触ってたら

    あれ?…ブラ???

    よーく見たら、女装してたのっΣ(゚Д゚)


    私も女装だし、偏見はないけど、びっくりするよね(笑)
    前の記事にも女装して風俗に…なんてこと書いたけど、
    実際私が遭遇しちゃうとか(笑)


    女装レズコースはあるから、慣れてはいるけど、最初から
    女装してる人は初めての経験(*^^*)


    んー攻めがいあるよね!
    良い変態ちゃん♡


    そんなわけで、通勤時間に退出して、事務所で仮眠して
    土曜日も出勤しましたとさ。


    そんな、変態ちゃんも大歓迎です♡

    ~Lanaでは「はるかのブログ見た!」で全コース1000円割り引き中です~
     私指名でなくても大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

    女装娘・男の娘の風俗ヘルス店 ラナ鶯谷|逆アナル 女装カマレズ


    乳首開発5

    この前、やっちゃったよー(^_^;)
    前回紹介した吸引器なんだけど、
    付けっぱなしで、ゲームしてたの。


    1時間経ってはないと思うんだけど、
    取ってみたら水泡出来ちゃってた(>_<)


    1週間お休み頂いてたので、ちょうどいいタイミング?
    だったけど…


    吸引器使ってる人は気を付けてね(>_<)
    しばらく開発出来なくなるし…。


    そうそう。少し脱線するけど。
    xビデオだっけかなー?
    女装して、乳首弄ってるだけで射精して、
    すごい飛ばしてる娘がいたんだけど、
    あんな風になりたいなー…。


    簡単に射精しちゃったらお仕事に影響でちゃうけどね(笑)


    お客さんで、乳首モロ感の人がたまに噛んでって言うんだけど、
    噛み具合って難しいよね…。
    声で判断してるけど、たまーにホントに大丈夫?ってくらいの人いるし…。
    私もまだまだ練習中だけど、乳首責めは出来るので、
    そんな人もいらっしゃってください♡


    ~Lanaでは「はるかのブログ見た!」で全コース1000円割り引き中です~
     私指名でなくても大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

    女装娘・男の娘の風俗ヘルス店 ラナ鶯谷|逆アナル 女装カマレズ


    乳首開発1
    乳首開発2
    乳首開発3
    乳首開発4





    ギャップっていいよね♡

    先日、120分のロングコースを頂いて、希望のプレイを伺ったら、
    AF、逆AF両方とのお客さんがいらっしゃいました
    とにかく、犯して欲しいとのリクエスト。
    バック、騎乗位、正常位と、とにかく腰を使って犯してきた♡


    終わった後、満足気な笑顔がとってもかわいかったし、嬉しかったな。
    ちょっと色々とあって、大変だったけど(笑)


    逆アナル希望するお客さんて、みんなかわいいんだよねー♡
    年配の方が多かったりするけど、Mっ気たっぷりだから、プレイ中敬語使ってきたり、
    思いっきり喘いじゃったり♡
    なのに、終わると紳士的だったりしてね。
    ギャップ萌え♡


    私がつくお客さんがそうなのかもしれないけど、一通り風俗で遊んで
    辿り着くのが逆アナルとか女装なのかな?
    それかただの変態?(笑)


    うちは変態専門店みたいなものだし、慣れてきちゃったから
    NG行為以外はどんなこと言われても大丈夫だけど(笑)



    さて、今日は朝まで出勤です(#^.^#)
    お問い合わせなど、お待ちしております♡

    ~Lanaでは「はるかのブログ見た!」で全コース1000円割り引き中です~
     私指名でなくても大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

    女装娘・男の娘の風俗ヘルス店 ラナ鶯谷|逆アナル 女装カマレズ

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    7380位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    267位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: