NAKAORE☆





    今週はなんだかバタバタして、ブログもなかなか書けなかったり…。
    忙しいとはあまり言いたくないんだけどね。
    ゲームもしてるし、お酒も飲んでるからね(^_^;)


    なかなかTwitterも出来てないし、ブログも書いてないし、
    でもアクセスしてくれる人が結構いらっしゃるので
    何か書かなきゃって変なプレッシャーもあるけど、
    マイペースにいきます(*´∀`*)


    そうそう。
    バイの癖に、最近女性としてないなーと思って、
    普通の風俗に友達と行ったんだけど、途中で中折しちゃった…。
    なんだろ…。久々だったからか、緊張してたのかわからないけどね。


    逆アナルの時は、なかなか中折しないんだけどなぁ…。
    逆アナルの時は、スロースターターで立つまで時間かかること多いから
    その差なのかな?
    それとも女装して、男性犯してる背徳感がいいのかわからないけど、
    普通の女性じゃダメなのかもなぁ…。


    帰ってこれないところまで来ちゃったのかも(笑)
    そろそろ3年目になりますが、まだまだ風俗で頑張りますよ!


    それではでは。


    御用邸。




    ちょっとバタバタしてて、更新できませんでした…。
    まだまだ在籍してますよ!


    下町にある、わかる人にはわかる場所。
    私は行ったことないけど(^_^;)


    ずっと友人から行こうよ!って誘われてるけど、毎回断ってる。
    「カラオケもあるよ!」って言われたけど、カラオケなら普通に行こうよって(笑)
    女装してても、大好きなビジュアル系しかあまり聞かないから、男声でしか歌わないし(笑)


    風俗やってるのは、その友人は知らないから、誘ったんだろうけど、
    さすがにね。
    Hなしの談笑するようなところならいいんだけど、そんなイメージなくて…。


    風俗する前は乱交パーティーとか行ってたんだけど、最近は全くだね(笑)
    なんか、ホテルの1室借りてお座敷では、何組もやってたり、リビング?ではお鍋してお酒飲んだり
    とか、ハチャメチャなところだったよ(笑)


    今となってはいい思い出だけどねー。
    あの頃に戻りたいような、戻りたくないような…。
    まぁ青春?ってそんなもんだよね(笑)


    そんな時期もありましたとさ。というお話でした!

    たまにはそれらしく。



    最近、風俗のお仕事の時しか女装しなくなっちゃった。
    前までは、ストレス発散だったのかな?
    女装して飲んだり、おしゃべりしてたりって、そういったことが好きで女装してたのかも。
    あまり、「男」って自分好きじゃないしね。
    スーツ着るのもストレスだったりする。


    捉え方変えると、趣味と実益を兼ねたお仕事なんだろうけど、お仕事でしか女装してないと、それはそれでストレスになるのかもしれない。


    このお仕事でストレスってのもあまりないけどね!
    いろんなお客さまいるし、お話やプレイも好きだし。
    ただ、お茶引くと凹むけど(笑)
    それくらいかなー?


    そもそも、普段そんなにお酒も飲まないし、遊ばないから、女装した時に飲んで、遊んでってしてるだけなのかもしれないけど。
    たまにはね。お仕事抜きで、女装したー!って感じを味わってみたいから、飲みにでもいってこようかな?
    たまたま目撃したら、声でもかけてね!
    営業するから!!(笑)


    ちょっと、今回は女装風俗嬢っぽい、内容じゃない?
    ボヤキも出るのが人間ってね。

    ではでは。

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    逆じゃなくても…



    最近、出勤少ないせいか欲求不満気味…。
    たまには、ガッツリ犯されたいな。と思ったりもするのよ。
    マッタリするのが好きなので、時間をかけてやらしくね。


    メスイキを初めて経験したのって風俗始めてからなんだよね。
    しかも、一番最初のお客さまで(笑)
    今まで、プラグ・ディルド・おぺにぺに・・・いろいろ経験したのに、最初のお客さまでイッちゃうとは思わなかったからびっくり(笑)


    でも、すごく緊張してたんだよ?
    風俗って行ったこともなかったし…。
    初めての接客って、最初に伝え、お客さまも上手で優しい方だったので、いろいろ教わりながら、緊張もほぐしてもらって、何回もアナルでイッちゃいました//
    今じゃ、慣れてきたお仕事ではあるけど、忘れられない仕事始めでした。


    今、新しい子が何人も入って、私が教わったこと、学んだことを伝える立場なんだろうけど、私、出勤すくないからね(>_<)
    伝えられる時は、伝えていって、より良いお店になればいいなと。


    って、話逸れちゃった。
    ここのところ、逆アナルが多いのでたまには自己アピールでもね。
    私は、アナルプレイも好きですよー!(笑)


    初仕事のメスイキでドライを覚えたのに、風俗嬢となってから、ハッテン場とか行かなくなったのよ。
    これでもプライドあるし(笑)
    プライベートとはいえ、お客さまからお金を頂いてる以上、プロだからね。
    安い女(女装だけど)になりたくないのよ。
    お金払って頂いた、お客さまにも申し訳ないしさ。
    本音言うと、行きたいけどね。
    そこは我慢(笑)


    プライベートだからいいじゃん。って言ってくれる人もいるかも…だけど、私、頑固者なので(笑)
    貯めに貯めて、お仕事の時に、一気に喘いだ方が、お相手も喜ぶかもだしさ。
    逆アナルの話題が多い、このブログですが、アナルプレイも大歓迎ですよ!


    そんなわけで、最近レア出勤枠の私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

    地毛伸ばし中。



    だいぶ地毛が伸びてきたけど、あともう少しは伸ばさないと、そのまま働けないかなー?って微妙なライン…。
    ウィッグもあるし、会社員?(笑)でもあるのに、なんでこんなチャレンジしてるのかね(笑)
    会社で怒られたら切っちゃうと思うけど、出来たら髪の毛伸ばしたいなって思う。


    なんかさ。女装風俗で働いてるんだからウィッグでいいじゃん。って思ったりもするんだけど、私は地毛で働きたい。
    同じ女装の子でも、地毛の子もいるからね。
    正直、羨ましかったりする。
    人を羨ましがったり、妬んだりとかってキライなんだけど、憧れなのかな?


    イマイチ私自身の性認識ってわかってなかったりするんだよね。
    女装したいだけなのか、性別違和なのか…。
    ただ、毛深いとか、おでことか、一般的な男性らしいところが嫌いだったりする。
    毛深いのは脱毛通って、クリアしてきてるし、生え際の男性らしさもなくなってはきてるけど…。


    かといって、おぺにぺに切って女性になりたいか?って言われたらそれは「わからない」なんだよね。
    でも、胸は欲しい!それは言える(笑)


    きっと人間じゃないもの目指してるんだろうけど、中性でありたいなっと。
    私自身、白黒はっきりさせたいタイプなんだけど、性別だけはちょっと違うんだよね。
    それは、きっと私がバイだからなのかもしれないけどさ。


    本当に好きな男性が出来て、結婚したい。なんて言われたら、切るのか悩むと思う。
    正直、後戻り出来ない怖さがあるから、一歩踏み出せないのかもしれないし。


    んー…きっと切らないんだろうなぁ。
    で、これから先も病院のお世話にもならないと思う。


    とか言ってるのに限って、どっぷりハマって、切って、後悔するんだろうね(笑)
    これって決めたら頑固だから。私(笑)


    なんだか、よくわからない、変な自己紹介みたいなブログになってしまいました(笑)
    とりあえず、髪の毛とおっぱいが欲しい!それだけです。


    今晩出勤するけど、誰か来ない~?←チャライ(笑)


    えー。今日は22時まで出勤しておりますので、よろしくお願いいたします。

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    5679位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    213位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: