女装レズ緊縛。



    久しぶりの。

    この間は、めずらしく日曜日出勤。
    久しぶりに縛りオプションいただいちゃいました!
    しかも2回も(@_@;)


    最近縛ってなかったせいか、事前にご予約頂いた時から、少し緊張してたけど、
    あんな濃いプレイになるとはね。。。
    満足いただけたとは思うけど、反省点もあったりして、ちょっとモヤモヤ。


    その方は、女装レズで縛りオプションだったんだけど、綿密に打ち合わせしてのプレイって
    あまりなかったから、ちょっと新鮮だったかな?
    せっかく、お金出して頂いてるんだから、要望があれば事細かに言ってくれて、満足してもらえた方が
    嬉しいな。
    私自身も勉強になることも多いしね。


    それにしても、久々の緊縛は楽しかったなあ…。
    本格的なSMって感じだったし!
    うちのお店はSM店じゃないけどねー(笑)


    興味のある方は、ぜひおいで下さいませ。
    ではでは。

    縛りオプション。



    この間、待機中に暇過ぎて男性スタッフを縛って遊んでました(笑)
    写メ撮っておけばよかったなぁ。


    SMクラブとか行ったことないけどさ、うちの縛りオプションは安い気がするんだけどいかがでしょ?
    でも、縛りはそのぶん時間取られるから、プレイ時間長めになるし、それでバランス取れてるのかな?
    比較しても仕方ないから、いいんだけどさ。


    私は縛りたいので人なので、低価格で、初めて縛られたい方に良さを知ってもらったりして、もっとDeepな世界に行っていただけたら、それで満足。
    縛られ慣れてる人からしてみたら、どうなんだろう?安く満足出来るかな?
    って、満足してもらわなきゃ困るんだけど(^_^;)


    でも、たまには縛られたいな。って思う時もあったりするんだよね。
    バイなうえ、SもMもするって、もう人格破たんしてる気もするけど(笑)
    凝り性だから、これ!って決めたら、極めたくなるだよね。
    独学の縛りするだけじゃ、やっぱり物足りない。
    私自身がいい!って思えるものを提供出来たらいいな。


    まぁ。。。本格的に縛られたい人は専門店に行っちゃうんだろうけど(^_^;)
    私は、このお店で出来る範囲で頑張りたいだけなので、そっちにはいきませんが(笑)


    女装・NH店で緊縛とかレアなのかもしれませんが、もしよかったら一度体験しに来てくださいね♡
    本日18時まで出勤してます!


    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    大人のおもちゃ



    昨日のタイトル付け忘れて、今更どうしようか悩んでる、はるかです。
    たまーに忘れちゃうのよね(^_^;)


    昨日は待機所で一人きりで6時間居るっていう、寺の修行僧かっ!ってプレイをしてきました(笑)
    もうみんな夏休み入りかけてるのかな?
    朝の電車も空いてるしね。
    昼職はお盆休みないので、あまり夏休みってものを取ったことなかったり(^_^;)
    休み利用して遠方から来てくれてもいいんだよ←


    そういえばさ。小学生の頃、子どものおもちゃて歌を替え歌で大人のおもちゃなんてSM風な歌を歌ってたんだけど、三角木馬が歌詞の内容にあったんだよね(笑)
    なんで知ってるんだか(笑)


    縛りはするようになったけど、三角木馬は生で見たこともないから、良さもわからなかったり(^_^;)
    女性ならクリが擦れて…って想像つくけど、男性は…アナル?
    切れ痔になりそうで怖い(笑)


    風俗マスターな皆様なら体験したことあるかな?
    あったら、感想教えてくださいね(#^.^#)


    後は~。ロウソクやって、アナルもやって、浣腸プレイもやって…、後は縛りをマスターしていかないとなのかな?一回でいいから吊るすのやってみたいけど、本格的なホテルじゃないと天井落ちたら困る(^_^;)
    ってか。プライベートで行かないとだよね(>_<)
    パートナーが居ないのがここにきて痛手orz


    練習させてあげてもいいよ!ってお客さんがいても…。お金頂いて練習はねぇ…気が引ける。
    ってか、それじゃプロ失格だよね。
    イメトレでなんとか頑張って、いつでも出来るようにしてみます!


    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    やみつきになるプレイ


    先日、縛りプレイのリピーターさんが来てくれました。
    たまらなく興奮したので、また縛って欲しくなったと、嬉しい一言♡


    だいたい、縛りながら勃起してくることが多いんだけど、今回はもう縛る前からフルの状態(#^.^#)
    縄の跡が残っても大丈夫ってことだったので、余計気合い入っちゃうよね!
    本格的なSMクラブ?に比べてお安く縛れる価格になってるし、そこまでMじゃないけど、縛られたい、って方にはちょうどいいみたい。


    恋人同士が縛る感覚に近いって、お客さんは言ってたけど、事前に要望は聞きますし、出来る範囲でになりますが、極力頑張ります!

    女装レズコースに縛りオプションもOKですので一回縛られてみたいって方いましたら、ぜひ1度お試しください(#^.^#)
    ハマるかもよー(笑)


    ~急募~
    Lanaではキャストを募集しております。
    女装して働いてみたい!まだ表にも出たことないけど…なんて方も、幅広く募集しております。
    ブログPC版の問い合わせフォームからご連絡いただければ、ご案内もいたしますし、相談にも乗りますのでお気軽にお問い合わせください♡



    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    縛りたい?縛られたい??



    昨日、あまり眠れずに眠いのです…。
    ずっと頭回ってないのです…。
    文章変だったらごめんなさい。


    先日、ツイッターでアンケートしてみたの。
    私を縛りたいか、私に縛られたいか?
    結果は綺麗に割れて50%&50%(^_^;)


    私の付く方は、だいたいMっ気ある方が多いから縛りたい人がいるのにビックリ(@_@。
    縛るのも好きなんだけど、縛られるのも好きだったり♡
    でも、お店でNGなんだよねー(>_<)
    他の人の縛り方も勉強になるから縛られたいんだけど…ダメなら仕方ないね(^_^;)


    私、お肉と多少の胸もあるし、縛りがいあるよー!
    って、ダメなのに煽ってみる(笑)


    でもさ、縛り縛られってさ、信頼関係が大事だよね。
    初対面で動けなくされたら、何されるかわからないわけだし。
    デリヘルじゃなくて、箱の風俗なら大丈夫なんだろうけどさ、普通のラブホじゃない?
    物騒な事件があったりもするし、実際怖いと思う。


    縛り希望のお客さまは、お店の看板もあるし信頼してくれるから、オプションで頼んでもらえるんだろうけどね。私は、まったく身動き取れない縛り方はあまりしないし、その気になれば私を蹴ったりも出来るし、突っぱねることも出来るから、安心してください(笑)
    お相手の要望次第ではありますが(^_^;)


    ちょとだけ本音…。
    1回だけ、ガチガチに縛られて、アナル犯されたい!


    ふぅ(笑)
    両刀なので、SもMも男も女もなんでもイケちゃう自分が嫌になるね(笑)


    にしても、女装風俗に行って縛りたいってよっぽど少数派なんだろうな…とは思うけど、ニーズはあるのかな?逆AF求められること多いから、私とAFしたいって人がまた少数なんだろうけど(笑)


    さて、本日19時~22時まで出勤いたします。
    もし良かったら、お電話お待ちしております♡

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    プロフィール

    るか

    Author:るか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    7380位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    267位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: