ピンポーン


    昨日、ホテルのフロントにて。

    私「xxx号室入ります」
    フロント「あっ、えっとはい、OKです!」

    なんて会話して、フロント近くの部屋にピンポン。
    いつになっても、この時間だけは緊張するね(^_^;)


    ピンポン押してもしばらく反応なし…。
    連打するのも失礼かと思って、少し時間をおいてピンポン。

    …。

    あれっ?寝ちゃったかな?
    でもチャイムの音ってたいがい外まで聞こえるけど、聞こえてこないな?
    なんて思って、今度はノック。

    トントン。

    …。

    反応ないよー(>_<)
    もうちょっと強くしてトントン

    …。

    無反応。


    お店に連絡して電話してもらおうかと思った瞬間、フロントの人が通って
    「あっ。ごめんなさい。そこのピンポン壊れてるからノックでお願いします」

    って、えー!

    xxx入るって言ったし、部屋番、確認してたじゃん(*_*;
    先に言ってよ…。


    開き直ってドンドン!


    そしてら、ようやくご対面できた!
    どうやら、お客さまも聞かされてなくて、大音量で「水曜どうでしょう」観てたら、なんか音するけど、気のせいかな?って思ってはいたらしい(笑)


    ちょっと遅い到着になっちゃったけど、同じ水曜どうでしょう好きの人だったので、会話も楽しく、久しぶりのAFでイキまくってきました(#^.^#)


    たまにはAFもいいもんだね~。しばらく動けなくなるけど(笑)
    日付変わってから帰宅しましたとさ。

    そんな感じで昨日はおしまい。

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    いろんなことあるよね。



    なんかねー。ここのところ、いろいろあって昨日ブログ投稿できなかった…。
    情緒不安定って訳でもないんだけど、文字ってその時の感情が出るものだと思うから、書いたことは書いたけど消しちゃった。
    あまり、ネガティブなこと書いても仕方ないしね。


    私って、ストレス発散が苦手でねー。あまり怒らないし。
    怒るとしても、瞬間湯沸かし器とは逆の電子レンジタイプ。
    ゆっくり時間をかけて、温まってきて、どーん!ってその時には、今更っ?って感じなんだけど(笑)
    だから、内心怒ってても言えない(笑)


    昔は、女装してる時がストレス発散な時もあったけど、今は風俗嬢。
    女装してるのが、日常になってきてるんだよね。
    慣れって怖い(笑)


    こうやって、自由気ままにブログ書いてるのが、最近のストレス発散なのかも。
    まとまった時間はないんだけど、寂しがり屋だから、少しでも手が空くとLINEとかメールしちゃう(笑)


    でも、相手の都合もあるし、ずっと出来るわけでもないじゃない…?
    そこで最近は、「暇チャット」ってアプリにハマってる(笑)
    寝る前とかにたわいもない会話して、ちょっと癒されたり。


    おやすみ。って言える相手が居るっていいねぇ。

    あー。幸せになりたい(笑)

    なんてね。気づきにくいだけで、幸せなんてそこら中に転がってるのに、ヒトってなかなか気づけないんだよね。
    リピーターさんがいる。ブログ読んでくれてる方がいる。
    それだけでも、幸せなことだよ。ホント。


    なんか、病んでる日記になってる!?
    なってないよね?
    病んでないので安心してください(笑)


    今日はこんな感じで〆!(笑)

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    久しぶりの女装レズ



    昨日は久しぶりの女装レズコース(*´∀`*)
    女装レズって、変身した時の姿見てもらった時の表情が嬉しそうで好き♡

    受付のスタッフさんから「ドラッグクイーンメイクでお願いします!」と来たので、あまりしたことのないメイクに挑戦!
    頑張ったかいあって、喜んでもらえたみたいで、いろいろ持って行って正解だった~(^_^;)

    女装レズコースでは、出来る限りご希望に添えるように頑張りますので、こういう服で~。とかこんな感じに~など細かく伝えていただくと、事前に準備出来ますので、お伝えいただければと思います!
    (服装にも限りがあるので、必ずしもと言うわけにもいきませんが…)

    ご自分でメイクしたりや服装持参の方は女装レズコースじゃなくて、普通のコースでAF、逆AF出来ますのでそちらのコースをお選びくださいね(^O^)

    今週は24日19時~22時に出勤いたします。
    ご予約、お問い合わせお待ちしております♡

    2016082115401291c.jpeg


    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    お肌スベスベ



    ブログ書いてたらフリーズしちゃっての書き直しです…(>_<)
    思ったこと書いてるだけなので、同じ文章はかけないので1からスタートです。


    昨日は鶯谷倶楽部っていうホテルに行ってきたんですが、まだ2回目。
    お呼びいただいたお客さまが、使い慣れてるホテルらしくて色々説明してもらったんですが、「ここのお水は硬度0の軟水だから湯船浸かると肌質変わっていいよ!」と湯船にお湯を貯めて待っててくださいました(#^.^#)


    確かに、湯船に浸かると、肌がスベスベしてきたような。でもね。私のぼせやすくて、汗が止まらなくなっちゃうので長時間は浸かれませんでしたが、プライベートで来てみたいな。って思えるお湯でした。
    帰ってからシャワー浴びて、寝て、今に至るんですが、まだスベスベ感残ってるかな?


    スベスベはるかの肌質を体感したいなら、鶯谷倶楽部でお湯を貯めていただけると体感できます(笑)
    なんか、普段ザラザラみたいなこと書きましたがそんなことありませんよー!たぶん(笑)


    なんかホテルの紹介になっちゃったね。
    ホテルじゃなくて、Lanaの紹介しろ!なんて言わずにたまには、近辺ホテルの情報もあった方がいいかなーって。

    ちなみに全館禁煙らしいので、部屋のタバコの匂いが気になる方にもオススメできるかな?
    内装も綺麗ですし、広い部屋は居心地もよかったです。
    気になる方は、行ってみてくださいね!

    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    100回目の…



    今日の記事で100本目のブログになります!(^o^)/
    こんな女装風俗嬢の私のブログを毎日読んでくれている方、たまに読んでくれている方に感謝いたします。
    たまたま、今日このブログを見た!って人もまた来てくれていいんだからねっ!


    あまり過去のことは気にしないタイプなので、その日の気分だったりで、過去記事見てないので、重複してるようなブログもあるかもしれませんが、またそんな気分だったのね。くらいに思ってください(^_^;)


    基本三日坊主の私がここまで出来るって奇跡に近いかも(笑)
    やぱ、コメント頂いたり、ブログ読んでますってお客さまが居てくれるのがモチベーションにつながってるのかな?
    非公開コメントには返信出来ませんが、ちゃんと読んでおりますのでお気軽にコメント頂けると嬉しいです(#^.^#)


    あれっ?そういえばLanaオープンからも、今月で半年だっ(@_@。
    月日が経つのがホントに早い…。


    拙い文章の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    逢ってみたくなったらLanaで待ってるからねー♡


    テーマ : 女装子、ニューハーフ
    ジャンル : アダルト

    プロフィール

    はるか

    Author:はるか
    女装娘・男の子専門店 風俗ヘルス Lana在籍のはるかです。

    お店では女装レズや、アナルプレイ/逆アナルプレイや、女装サポート、お散歩など、手ぶらでも女装を楽しめるコースをお選びいただけます。


    普通のデリヘルや風俗に飽きた方、新しい扉開いてみませんか?

    Lanaではアナニ―で物足りなくなった…。って方も開発のお手伝いや逆AFなどで更なる快感を提供しております。
    得意技は縛りなので、縛られて女装レズや逆AFがしてみたいという方はご指名お待ちしております。


    ブログでは、プレイ日記、乳首・アナル開発などを書いております。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。


    Lanaが気になった方は、下記バナーからアクセスをお願いします。



    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1816位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    39位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: